入園式゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日は一号の入園式。

行ってきましたよ(`・ω・´)シャキーン



朝もはよから起きて支度。

女は化粧があるから面倒くさい・・・。

とにかく、忘れ物はしちゃいけない!と思って前日からこまごま用意。

をしていたのに・・・車に乗った途端帽子を忘れていた事実www

焦った・・・w


まぁ何事もなく到着して行列が出来ていたので受付かと思ったら・・・。
「入園式」の看板の隣での写真撮影の為だというオチがwww

んで、受付済ませてから取り合えず・・・教室へ。
担当の先生のお話の後入園式へ。。。

想像はしていたけどどの子も動いて大変www
うちのもそうでしたが・・・何故か照れ屋さんへと変身(゚Д゚)ハァ?

何があったんだwwwwと言う位に照れ屋さんになってもうて・・・しかも式の最初は全然眠かったらしくて・・・グズるしorz

それでも段々元気になったのでよかた^^

が・・・二号ちゃんがいたので親はどっちも大変でしたよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
入園式の間はパパが二号ちゃんとカメラを・・・って途中で二号ちゃん爆睡www

撮れたもんじゃないね・・・w

んでその後は役員さんを決めるんだけど・・・。
一クラスで15人の役員さんが必要なんですけど・・・。
一クラス17人です(´・ω・`)

・・・何もしなくていいの二人だけじゃんかwww

って事で諦めてバザーの準備係りを引き受けましたw
バザーの準備であって・・・手作り係りさんじゃないだけいいかなって思ったんだけど・・・。

手作りなんて二号がいるのに出来る訳がない(`・ω・´)シャキーン

というのが理由。
ベルマークでも良かったんだけど・・・一人なので競争率が高そうなのでw

て事で二号つれてバザーの準備をせねばならぬようです。
ま、クラス役員にならなかっただけマシかなぁ、と。
いつか回ってきそうで嫌だけどw

一号が卒園しても二号が入園になるんだもん・・・6年間通うのですよ!w
絶対役員やらされそう・・・orz

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

どうにか回避したいわ・・・w

とまぁ無事に入園式は終わりましたぁ。

18日までは弁当ないし半日保育だし・・・なんだそれはwてな感じですが・・・。
半日保育ばっかりでもちゃんと保育料はきっちし取るのかwとか思ったり。

ま。うちの一号ちゃんもこれで何とか大人しくなってくれるといいなぁ~♪

取りあえず・・・疲れた!この一言に尽きるかな。
これでまたスーツとは暫くオサラバだぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

オカンに借りていたの返さなくちゃ・・・w


え?画像?撮ってる暇なんてないない(´∀`*)ノシ
本当になかったyp

ブログランキングranQ

ポチンと宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー



☆★~webloo1.com~★☆


こちらも参加しています( `・∀・´)ノヨロシクー

[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-07 16:13 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧