明けて日曜日。

慌しい土曜が終わり明けて日曜。。

またーり過ごそうと思っていたものの・・・んな事出来る訳もなく。
実は腰の調子が悪いと思っていたら・・・今日になって生理が来たのですorz



んな事どうでもいいんだけど・・・。

遊びに行って来ました!

いつもの公園ですが・・・w

まずは前に撮った我家のミノムシ画像から。

d0079721_7595087.jpg


これこれ。もぐって寝てるんだよw

d0079721_80962.jpg


抜け出しました、まだ寝ぼけています・・・w


ほんで公園画像がこっから。
まずは小動物広場に行きましたw
ハムちゃんとかウサギさんとかヤギとか羊とか触れます、時間が合えば餌もあげられます♪

d0079721_803837.jpg


ジッとハムちゃんを見るの図www

d0079721_815540.jpg


ヤギも触るぞ~怖くないよ!(怖い物知らずwww)

d0079721_822574.jpg


パパと一号が遊びに行ったのでこの人シートの上でお留守番w

d0079721_83723.jpg


これなぁに?アタチ遊べますか?食べるものですか?

d0079721_833857.jpg


さっきのは食べられないので仕方ないので一号のチョココロネの先っぽ食べますw

とまぁ遊んでいたのだけど途中から風が冷たくなり退場( ´・ω・`)ノ~バイバイ
んで一号をポニーに乗せてあげようと思って途中のアスレチックによって遊んだ後でお馬さんタイム♪

d0079721_854446.jpg


一番デカイのに乗れましたwww

この後は車で二号ちゃんにミルク飲ませて帰宅しました(>Д<)ゝ”

二人とも疲れてグッスリヽ(´ー`)ノ
帰り際に100円ショップ行って靴洗いのブラシ買ったり寄り道したけどねw


今日で二号は一歳。
やあああっと上の歯がうっすら出てきました!この子は一号に比べると遅いですw
まだハイハイも出来ず当然アンヨもまだ無理w
つかまり立ちも自分では出来ないしやらせてもすぐにペタンw

まぁゆっくりでいいので見守っていますw

取り合えず~土日にサボっていた家事をやらねば。
てか生理で調子悪いから何処までできるかな(;><)

やれるだけやります・・・(´・ω・`)

幼稚園の教材にお名前書いてシール貼らないとね。。。
うちの一号のシールはウサギさんでしたw

これが子供の目印になるそうですwww



ブログランキングranQ
参加してますのでクリック( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-09 08:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧