誕生日&初登園゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日は二号の誕生日。

やっと一歳。でも何だかあっと言う間でしたw



d0079721_1014787.jpg


と言う事で誕生日ケーキは作ってみました。

って言ってもチーズケーキに苺のトッピングでシュガーパウダーで飾っただけのもの。

まぁ二号ちゃん食べられないからこれでもいいかなとwww
いや、二号が食べられるようにロールケーキも作ったんだけど・・・写真撮る前に食べちゃったw

普通のロールケーキでクリームはブルーベリーソースを混ぜてほんわかとブルーベリー味にしてみたんだけど・・・好評でしたw
二号ちゃんはスポンジの部分を良く食べてました♪

んでパパ方のおじいちゃん、おばあちゃんからプレゼント代金としてお金を貰ったので買ったのはピジョンのファーストシューズ。
まだたっちも出来てませんが、いいかなと思って^^

可愛いピンク色の靴を買いましたヽ(´▽`)ノ

お買い物行ったりして遅くなったけどきちんとお祝いしました♪

そして・・・ケーキの苺は殆ど一号が食べたと言う事実wwwww
・・・・苺スキーなんだもん・・・。


d0079721_10121321.jpg



d0079721_10122434.jpg


これから姉妹仲良くしてくれよ(`・ω・´)シャキーン


んで、今日は一号の初登園。


バスに乗る前に泣くとか愚図るかとするかなぁって思ったら・・・。


全然でした。

逆に母が拍子抜け(´・ω・`)
早々にバスに乗り込み、座ってこちらに向かって

ニッコリ(´∀`*)ノシ バイバイ

・・・・(´・ω・`)ツマラン
まぁいい事なんだろうけど・・・想像と違ってましたねw

さて帰宅してから大変だぞぉ~。

「今日ね、幼稚園でね・・・」攻撃が待っているwwww

何だか大きくなったんだなぁと感慨もひとしお。
バス乗り場は三人いるんだけど一人は年中さんの男の子。
・・・追っかけまわしてすいませんorz

もう一人はクラスも一緒の女の子。

仲良くしてくれよぉ(*ノ▽ノ*)

何か持たせる物とか多くて大変なんだけど・・・帰りのバスの時に先生に渡す事になっているのでお迎えの時は荷物沢山だわぁ・・・。

何故か気配を察知したのか二号は7時ちょいに起きちゃうし・・・。
暫くはバタバタ生活かな?

そういえば・・・今日興奮してたのか一号ちゃんオネショしちゃいましたw
まぁ天気が良くてよかったわw

これから洗濯その他やらなくちゃ~一号がいないだけで捗りそうだけどねw
・・・でもアタクシお腹痛いんですわ・・・(´Д⊂グスン



ブログランキングranQ
まだまだ頑張りたいのでポチンと( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-10 10:11 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧