人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むよ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日の二号ちゃん。。。

朝七時前に起きるというとんでもない事やらかしてくれましt



カンベンしてくれよぉ(;><)

何でこんな早いのよ~・・・。
一号より早いなんてアリエナイw

まぁまた寝ると思うけど!w
てか幼稚園のお迎えバス・・・二号を抱っこして行けって事ね・・・。
朝から死亡確定。。。orz

もう重いからなぁ・・・正直(´・д・`)ヤダ
まだまだたっちもアンヨも先そうなので・・・先が思いやられます( ´-ω-)y‐┛~~

てか、夏までには歩けよ!!!

クソ暑い中抱っこなんて絶対嫌だからぁ!!!!!( `д´)
構ってちゃんなので・・・本当に抱っこっばかりの子なんで本当に大変・・・。

抱っこされてれば大人しいのに下ろした途端に・・・。

壊れたスピーカーでっす(>Д<)ゝ”

耳がキンキンですyp


んでもって昨日初めて二号ちゃんは大人と同じ物を食べました!

上下の歯もそろそろって感じなのでいいかなぁ?って思って^^
ご飯はおかゆだけど・・・おかずが大人食でしたw

昨日はあまりの寒さにロールキャベツなんぞを作ってみたのだけど・・・
自分のを少し切ってあげてみました。

まぁ~見事な食いっぷりでしたよ( ´ー`)b
小さくきった種とご飯を一緒にもぐもぐ。
柔らかくなったキャベツももぐもぐ。
大きく切ってロールキャベツとは別に煮込んであった玉ねぎと人参は避けてましたけどねっw

まぁ食べたそうにガン見してたんですが意外にもアッサリ受け入れてくれました♪
まだ何もわからないから何でも口に運んだものは食べるけど・・・大きくなるにつれて好き嫌いが出てくるんだよね・・・(´・ω・`)

一号がいまだに生野菜食べないのと一緒だな。。。
基本は火を通った野菜は食べるのだけどねぇ~(´・ω・`)

ふう・・・これから幼稚園に送ってきますw
登園三日目、今日はどうなるでしょう~♪


ブログランキングranQ
もうちょっと踏ん張り所、応援お願いします( `・∀・´)ノヨロシクー
by hanamama_akn | 2007-04-12 09:54 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn