幼稚園の面接。。。

昨日は幼稚園での担任の先生との面接の日。

約束は14:30だったので、帰宅した後急いでご飯食べさせて即GO!



まぁ・・・先生から「どんなお子さんですか?」って聞かれた事が殆どなんだけど・・・。

うちの一号は幼稚園での出来事を言わないんですよ・・・。

入園初日は走り回る。
入園二日目はピョンピョン飛ぶ。
入園三日目は大人しく紙芝居を見ていた・・・。


やっぱり落ち着きないんだwwwwwwww


と思ったのも束の間。。。段々大人しくなっている模様です。

先生からは随分利発なお子さんです、とは言われたものの・・・喜んでいいのかな(;^ω^)

初日はトイレは先生が園児を並べてパンツ脱がせて~ってやっていたらしいのだけどうちの一号ちゃんはすぐに

「トイレです~!(゚д゚)/」

と言い先生がクラスのドアを開けたら一人でトイレまで走って行って用を足しているそうでs

これが一番最初に出来たのはうちのらしいけど・・・(;´∀`)

先生「殆どやる事も理解していて自分で出来ているので頼もしいお子さんですよ~。」

・・・お、お世辞ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「あ、でも走るの好きですよね~いつも走ってますよ~w」

・・・やっぱりか・・・_| ̄|○
落ち着きないんだよ~すぐ走り出すんだから。。。
バスから降りて家に帰ろうとすると即ダッシュして家まで行くんだよ。
こっち追いつかないってーの!w

後は遊びも色んな遊びをするのが好きですね~と。
それはアレだ。一つのことに集中して作業が出来ないって事だ(;´Д`)

同じクラスで隣の席の男の子とイチャついてるとか・・・w
うちの一号はその男の子が気に入ってる模様です・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも園バスでは違う男の子(年中さん)の傍にいるのになぁ(´・ω・`)?

親の想像以上にやっているようです、それは良く解りましたwww
確かにやる事を理解する力は早いのですが・・・結構自分で何でも出来ているようですが・・・。
お外遊びをしていた後は教室に入りなさいって言われた時とか帰りのバス前の遊びの時とかで言う事聞かないときがあるようです・・・w

要はまだ遊びたいんだよねwww

でも抱っこされて連れてこられるとすんなり諦めるそうですが( ・ω・)
てか、その諦めのよさは何ですかwww

まぁ心配しすぎだったのかなぁ~って感じかな。
でもまだ園児さん方がまだ慣れてなくて緊張してるから・・・これからが正念場かしらね?w

それにしても・・・男の子追っかけまわしてる姿が容易に想像できて笑ってしまった・・・orz


今日も元気に幼稚園行きました♪
昨日熱があったんだけど夜薬飲ませておいたんだけど・・・。
朝計ったら熱なかったし本人も元気で幼稚園行きたがっていたので行かせちゃった^^


ブログランキングranQ
ポチンと押してくれると喜びます♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-13 07:57 | 娘達。