仕切りなおし。

病院行きなおしました!

今度のは近くにある総合病院。



とりあえず朝一駆け込んで受付して呼ばれたの二番目♪

パパが今日朝頭が痛いって事で半日休みを取ってくれたのでそのまま連れて行ってもらいました。。。

んで二号とパパは車でお留守番・・・^^;

私と一号だけ行ってきて、お薬処方されて帰ってきましたよ。
今度の薬が効いてくれればいいんだけどな~。

本当に合わない薬処方されると二度手間になるから(´・д・`)ヤダ
長引けば子供もかわいそうだし(´Д⊂グスン


んで。


帰宅してパパが会社行こうとしたら・・・傘壊れてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは私が悪いのだけど~そのとき雨がザーザーでこんなんじゃ会社行けないって話になってそのまま休んで傘を買いにホームセンターまで(´・ω・`)

とりあえず骨が沢山ある良さそうな傘を発見し、お手軽な折りたたみも発見したので二つともお買い上げ(´∀`)

んで帰宅してパパと一号はお昼寝してます(>Д<)ゝ”

明日にはよくなって幼稚園行けるといいんだけどなぁ・・・。

てことで残りの家事してきます・・・|出口| λ............トボトボ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-16 15:18 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧