人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

まだまだ良くなっておりません。。。

今日も幼稚園は休みかな・・・。



とにかく熱はないけど痰が絡んで苦しそうなんですよ(´Д⊂グスン

咳き込んでるの見ると苦しそうで可哀相に。。。


なーんて思っていたら朝起きたら私も喉が痛かったorz
喉が弱いので風邪は喉からくるんだけど・・・朝早速トローチのお世話です^^^^^^^

一号の良いところは食欲だけはあるんです。
昨日もおにぎり三個食べてるし・・・。

だけど喉がね~今も寝ながら喉がゴロゴロ言ってるし。

今日も様子見かな。。。

パパも昨日の頭痛からは解放されたようで元気に会社行きましたけどね(´・ω・`)
私は喉の様子見ながら風邪薬のお世話かなぁ・・・。

問題は二号にうつるのが一番怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日軽く咳き込んでいたのでやっぱり医者連れて行かないとダメかなぁとは思うのだけど・・・雨なんだよねぇ・・・。
ここいい病院が近くにないのと、場所的にかなり不便なので大変(´Д⊂グスン

前は歩きかバス乗ってすぐだったので困らなかったんだけどね。
アパートもバス停のすぐ傍だったしw

何より効かない薬は処方されなかった!( `д´)

一応かなりの量の薬を出されたけど・・・効くのが不安。
インフルエンザじゃないだけマシなのだけどね。。。

兎に角・・・早く良くなってくれと祈るばかりです。


今日は雨なのでやる気でないよ~洗濯物も乾かないし!(これが一番嫌!!)

ボチボチ頑張りますか~。

ブログランキングranQ
押してくれると喜びます♪
by hanamama_akn | 2007-04-17 08:05 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn