ちょっとミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動

て~事で幼稚園に行った娘一号です。

鼻声が悪化してるてどおゆう事ですk



が本人は元気でですね~。

園から帰宅するなり

「ママ今日お弁当一杯食べたよ!美味しかったよ~ありがとう♪」


おお?お弁当ネタですw
と、思った瞬間に一号さんは自分からランドセルを開けてお弁当箱を出して自分で開くと私に中身を見せて・・・。


「ほら、空っぽでしょう~私一杯食べたんだよ!お弁当ありがとうママ♪」


だってさ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
結構量があるかなぁって心配してたんだけど空っぽwwww

おまけでデザートも空っぽwww

お弁当の中身は~。

から揚げ  2個
ウィンナー 1本
玉子焼き  2個
カニカマ  1本
おにぎり(星型ハート型)各1個

デザートは小さな器に作ってあげたメロンゼリー。
みかんとパイン入りですよw

最初は少なく~って思っていただけどあまりにも弁当がスカスカなので入れちゃった私。
でも持たせてみたら食べきれるのかな~って心配に(;><)

・・・心配する必要なかったじゃん(´・ω・`)

てな食べっぷりで帰宅しましたyp

しかも・・・スモックがこれ以上ないって位に泥だらけ・・・orz
どうなってるんですかああああああw


んで、実は昨日は園バスを迎えに行く時間を間違えたw
今月は2時なんだけど~通常の時間の3時と勘違いw

んで園バスの先生から℡が来て

「今バス着いてます~」

何とっΣ(;´△`)エッ!?

って事で慌てて二号ちゃん抱っこしてダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やばい~って思っていたけどもう一人のママさん来てなくて・・・お家は留守電になってるって言ってる最中でしたorz

て事でもう一人の子は園バスに乗って園にお戻り。

うちは何とか間に合った・・・ε-(´∀`*)ホッ
今月って何時~?ってもう一人のママさんに聞いたら今月はずっと水曜保育の時間だよ~って返事・・・マジ?(・ω・ノ)ノ

て事で来週からは気をつけます・・・ハィ。

で、子供迎えに行かずに何してたかというと・・・。

カステラ作ってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

前にお友達ママからレシピを貰っていたのだけど・・・卵8個も使うので貧乏性な私はカステラって難しいイメージを持っていたので中々踏ん切りがつかなくて・・・。
でも幼稚園から帰った一号におやつ~って思って今回チャレンジしてみました!

結果は・・・最初にオーブン入れた後の泡きりを間違えた為かふんわりさが足りないものの・・・味はしっかりカステラ!になってたもーん♪

が途中であわ立てた卵がボールから出そうになるしとかもう作りながらパニックw
型は新聞紙で作るんだけど・・・うち新聞とってないから慌てたわ~w
幸いあったのだけど・・・親が何かで持ってきたやつとっておいたの使いましたwww

て事で美味しそうに食べてくれました~。

d0079721_8385236.jpg


蜂蜜が入ってるので二号ちゃんは赤ちゃんお菓子で我慢!

d0079721_8392163.jpg


昨日はパパは会社の歓迎会だったみたいで帰宅が遅かったんですよ~。
なので適当にカステラ食べてカレー食べたら・・・私と一号はどうにも眠くなってきて・・・そのまま家事済ませて女三人でベッドにヽ(´ー`)ノ

気づいたら・・・寝てたw

そして咳き込んで起きた朝方・・・布団にパパ発見( ゚ρ゚ )!!
イツノマニ?帰宅した事すら知らんかったよ(;´∀`)

・・・て事で今日は二号の病院です~。
レザーかなぁ・・・取り合えず行って来ます(`・ω・´)シャキーン


ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いします♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-21 08:41 | 日常。