今度は

パパが熱だしてもうたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

咳も出てるしって感染したね( ´Д`) <はぁ~
でもあれだけ周りが風邪ひいてりゃ感染もしますわな・・・。

て事で一人別の部屋にお布団ひいて寝ております・・・。
でも昨日で薬切れちゃったのよね~大丈夫なのかなぁ~。

感染してく風邪ってさ・・・最後になる人が一番酷いのよね・・・。
悲惨すぎる・・・(´Д⊂グスン





そうそう・・・金曜日にパパのおかあさんが油麺を・・・
昨日実家のオカンがマンデルチーゲルを・・・。

この何日間で食べるものがщ(゚д゚щ)!!

じゃなくて・・・。

ありがたいお届け物を頂きました♪
油麺は昨日のお昼に美味しく頂いてまだ残りがあるので楽しみたいと思います。
卵を混ぜるのが最高のトロリとして美味しいヽ(´∀`)ノ


マンデルチーゲルは・・・取り合い状態でs

私コレ小さい時から変わらずの好物なのよ~(;><)
んで一号も気に入ったようで食べてますが・・・元々高いのでうちじゃ買えないし・・・w
って事で大事に食べてますよ~食べ出すと止まらないのが難点(;´Д`)

ユーハイムのバームクーヘンと悩んだらしいが(これも私の好物)最近マンデルチーゲル食べてないんじゃ?って思ってこっち送ってくれたらしい。

マンデルチーゲル喜びます(*´д`*)ハァハァ


あぁぁ~もう一枚食べちゃおうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ブログランキングranQ
参加しています!応援どうぞよろしくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-22 10:00 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧