パッとしない・・・

日々を送っている花です(´・ω・`)

こんちわ・・・。



なーんか最近イマイチなんですよ~。

自分がね。

どうにも・・・ノリが悪いって言うか・・・。
何してもダメで・・・。

そんな時ふと思った。
家族の絆ってなんだろう~って。

花の実家は誰が見ても皆一緒で仲良いって言われるんだけど・・・。

うちは・・・?

って思ったら・・・どうなんだろう?って思うように・・・。

絆が深いのかないのか・・・わかりません。

とかそんな事考えてたらモヤモヤして眠れなくなったり・・・。
まぁそれは置いておいて・・・。

最近ね、暖かくなってきたからかチビ共の寝相が最悪なんですよ。

ココ最近はずっと二号の頭が私の左顎から左鎖骨上にかけて刺さってるし・・・orz
一号は全然下の方までずり下がって寝てるし・・・。
私を挟んで左が二号、右が一号なんだけど・・・。

全然眠れやしねぇ( ゚Д゚)!!

とにかく二号の頭突きがひどい・・・一日一回は起こされます・・・。
んで。。。定位置に戻してまた眠りにつく・・・そうすると今度は変な重さで目が覚める。

見ると二号の頭が刺さってる&乗っかっている_| ̄|○

いいんだけどさ・・・。
そこが寝やすいんだろうと・・・納得してあげたいけど、如何せん重い。

んでまた戻す・・・また刺さってるの繰り返しでエンドレス・・・orz

・・・左肩が変な感じです(´・ω・`)

一号はというと・・・変な格好のまま寝てるしwww

昨日はパパと一緒に寝たのですが。。。私が寝る前にチェックすると布団じゃなくて床の上!!

なので結局ベッドに戻したのですが・・・風邪ひいてるのに床の上かよ(;´Д`)

んでそのまま皆で就寝。

つかね。。。もうスリーパーなんて着せてると暑いのか二匹揃って暴れまくりで最近は引っぺがして寝るのですが・・・それでも寝相が悪い・・・orz

何とかなりませんかねぇ・・・(´Д⊂グスン



今日も元気に登園です。
本日の給食は鮭のフライ・・・食べられるのかなぁ~?
生野菜も出るそうで・・・食べられないからちょっと心配(´・ω・`)

ま。遊んで動き回ればお腹も減るだろうとは思っているのだけどねw

ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-23 10:14 | 日常。