別にいいんだけど・・・

パパは良くネット配信の番組を見ます。

それはいいんだけど・・・。



見るなら・・・せめてご飯の時は子供が喜ぶか理解出来るようなモノ見ようよ~。

昨日のは海外ドラマの字幕・・・。
それじゃ一号わからないよ~!!!w

私はモニターに背中向けてるので見てないから話もわからんが・・・二人はモニター向いてるので見てるのよね・・・。


私と同じく背中向けてる二号は椅子の中で方向転換して見てますg


光になってパパは動画を見まくりですが・・・いつも自分の好きなものなんだよ(´・ω・`)
私だって見たいものあるのに~。。。。
子供じゃ理解できないモノもあるからその辺だけ気をつけてくれればなぁと一瞬思ったり。


んでもって私が見たい物を・・・さり気なく実にさり気なく聞いてみたら興味なさそうにスルーされまちた( ´Д`)=3
その後なんかムカムカ・・・w

自分の好きなものだけかよーってwww
大人気ない自分もアホですが・・・少しは気づけよ!!!みたいなw

こんなんで怒ってる自体平和なんだろうなぁと思うのですが・・・なら平日昼間見ればいいじゃん?って思ったそこの貴方!
私見方知らないんですよ!w

やり方知ってるのパパだけだもん~(゚σ_゚) ホジホジ


って書いてみたら大した事じゃないねwww
ま、一号を寝かしつけたりしてくれてるしね・・・そんな怒ってる訳じゃないんだけど書いてみたw

ネタがなかった?とか突っ込まないように(`・ω・´)シャキーン


まぁその気分も朝一号が見事に晴らしてくれましたw
別に根に持ってる訳じゃないんだけどねwww朝から笑えましたwww

朝、おにぎりは今健康を思って梅干入れてますが・・・パパはあまり好きじゃないw

そして私がおにぎりをパパの前に置いたとき一号がハッキリ言いました。

「パパ、おにぎり残すよ!」

思わず噴出したwww
毎朝見ているんですよ、パパの残したおにぎりの残骸を・・・( ´,_‥`)プッ

「そんな事ないよ~」


と言いつつおにぎりパクついてたけど梅干だったパパはそっとおにぎりを戻します・・・w

それを見た一号。。。

「ちゃんと食べなさい!残しちゃダメよ!早く食べなさい!梅干はいいんだよ!」

だってヽ(´∀`)ノ
丸きり小さい私wwwww

仕方なしに全部食べてましたね・・・良くやった!一号!w


ココ最近出張が立て込んでいて大変なのでそっとしているんだけど・・・。
忙しそうなんだよね~顔色悪いし(それは風邪か?w)

なので一番話せる食事の時間も悪いかな?って思って話しかけてないのだけど・・・。
まぁTV夢中で見てたりもするので・・・邪魔しちゃ悪いしなってのもあるかw

結構自分の中でモヤモヤが出てきたりもするけど・・・GW来れば一日いるんだし・・・と思ってまぁ今は我慢(´・ω・`)

って子供の相手目一杯して下さいね(´・ω・`)b



ブログランキングranQ
ポチンと押してください♪宜しくお願いします。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-24 08:57 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧