またまた・・・

風邪が悪化してるんですけどー!( ゚Д゚)

鼻水が止まらないんですけどー!



この寒暖の差があって幼稚園の制服の問題もあって・・・悪化したっぽい(;´Д`)

やっぱりブレザーの下にセーター着せたほうが良いのねってセーター買ってこないと!
紺色のVネックセーターですyp

幼稚園からそんなの着るのかぁ・・・。
小学校は完全私服としても中学高校と着るから・・・一番着るセーターかもねw

て事で昨日寒かったので煮込み作ったんですけど・・・好評ですた♪

にんにくみじん切りとオレガノ&バジルをたっぷり入れた肉団子を野菜と一緒にコトコト煮ただけですが・・・。
花はいつもホワイトソースは手作りなんだけどそれを目一杯使って煮てみましたw

いやぁ・・・美味しかった♪
シチューは嫌いなパパが

「これは美味い。おかわりする!」

というくらい・・・。
お野菜は・・・キャベツを始め我が家にあった野菜を殆ど突っ込みましたねw
味付けはクレイジーソルトとコンソメw

それでもおいちかったんですよぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

で。

デザートを昨日は作ったんだけど・・・。

前回味は良かったが萎んでしまったチーズスフレのリベンジです(>Д<)ゝ”

今回は萎む事なくふんわりと出来上がっていましたぁヽ(´ー`)ノ
上にアプリコットジャムがあれば完璧でしたねw

てことで我が家の娘達もたんまり食べましたよぉ♪

d0079721_104116.jpg


一号なんて三つも食べた!w

d0079721_1042468.jpg


コノ人もほぼ一つ。

まぁ~良く食べる事!ってな位に良く食べましたwwwww
パパにも好評でしたよぉ♪
軽いのが好きなのでこれからこっちにしようかなぁ~いつものチーズケーキのが楽なんだけどね・・・こっちはメレンゲがメンドクサイのよ。。。w
それでも食べるとおいちいので作りますけどね!w

それと・・・今までもエッチラオッチラ頑張っていたのだけど昨日はケーキに釣られて二号ちゃんがこんな事を!!!

d0079721_106175.jpg


私が写っているのは放置の方向で(´ι _` )

そう立ったのよヽ(´ー`)ノマンセー
今までもチョコチョコ捕まり立ちしていたのだけど・・・今回はケーキに釣られて自力で頑張ったよwwww

コノ後このままの姿勢でケーキ食べてました~。

食いしん坊なんだね、ケーキに釣られて立つとは・・・。
てかアイスに釣られて歩くようになったパパの子だわ( ´,_ゝ`)プッ

ゆっくりとだけどちゃんと成長しておられるようで母は安心しましたyp
何か足がおかしいのかなぁて思う位に立たない歩かない子なのでね。。。多少心配していたんだよ・・・。
でもコノ分だと・・・大丈夫かなw



ブログランキングranQ

ポチンと押してください♪宜しくお願いします。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-25 10:10 | 日常。