人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお弁当。

と言う事でカテゴリが増えましたw

いや、多分まともにこのジャンルは更新しないと思われr



て事で今日の一号のお弁当。

今日はお弁当。_d0079721_10355384.jpg


自家製ミートボール。
にんじんと高野豆腐の煮物。(花形)
ブロッコリー。
ウィンナー(カニ)
玉子焼き(ハート)
おにぎり二個(たまごふりかけ)

って感じ?
てかさ・・・ブロッコリー残してきそうな予感wwwww

で。

今日はパパが赤羽に出張なので・・・おかずが余った(;´Д`)

なので自分用にも作ってみた。

今日はお弁当。_d0079721_10375648.jpg


中身変わってないので中身はそのまま(´・ω・`)
自分用のお弁当なんて久々だわぁ・・・wwwww

専業主婦だとあんまりお弁当関係ないもんね。

毎月厳しいのでしょぼい弁当ばっかりだけどサ!
今月も幼稚園からの請求ががつんがつん来てるよ。

親睦会を兼ねた給食の試食会とか~父母会の会費とか~一期分の給食代とかね・・・。
挙句は親子遠足で昭和記念公園へ・・・しかも現地集合って何さ!( `д´)

総額が凄い金額なんですgggggg

どうやって生活すればいいのかしら(;´Д`)???

先月はバス代金払って・・・(つд⊂)エーン

手元に全然残らないって話でs



まぁそんな事はいいとして(良くないけどw)

昨日のおやつは久々スコーンを作りました♪

すんごい久々なのでうまく作れるか不安だったけど成功ε-(´∀`*)ホッ

やはりクリームとブルーベリージャムだろう(*´Д`)

うますぎるー!!!w

今日はお弁当。_d0079721_10415122.jpg


て事で頂きます♪

・・・・・・・。

本当に良く食うね・・・。

今日はお弁当。_d0079721_10422396.jpg


最近の一号のお気に入りは「きゅうり」だったのですyp

帰宅するなり・・・。


「ママ~ピーマン(一号はきゅうりをピーマンと呼びまs)食べていい?」

と言って待ってるの。勿論私がきゅうりを出すのをね。

んで出して切ってあげようとすると・・・。

「あ、切らなくていいです。そのまま食べます丸のまま。」


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

「そのままでいいの?丸かじりするの?」

「うん~♪ あ、味噌下さい!」


何処のおっさんですか・・・(;´Д`)

これでずいぶんキュウリ食われました・・・orz
一本食べるんだよ!!!w

味噌付けてキュウリポリポリ齧ってるんだよ・・・。
それがおやつて・・・_| ̄|○ il||li


昨日は何とかスコーンを先に出してキュウリを食べられるのは免れたけど・・・。
今日はキュウリって言われそう~(;><)



話変わって、幼稚園にはライブカメラがあって園の様子が垣間見えます。
勿論ワタクシ見てますよ?w

しかもたまたま娘のクラスの正面を見られる位置にカメラがあるので楽しいですwww
パスとIDが必要なので親しか見られないのだけどねw

昨日見てたら・・・一号が一人クラスから出てきたと思ったら雨どいから垂れてる雨水を手で受け取ってたよ・・・。
思わずモニターに突っ込み入れそうに・・・orz

帰宅する頃にも見てたら・・・帰りたくなさそうにグズってたしwww
結構面白いのでちょくちょく見てます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見ながらドキドキですけどね!w

さて・・・明日の弁当の中身考えよう・・・( ´Д`)=3

おまけ。最近泣き虫で構ってちゃんな二号。
ママが忙しくて相手しなかったので大泣きした後です・・・w
今日はお弁当。_d0079721_10512882.jpg



ブログランキングranQ


ポチンと押してください♪宜しくお願いします。
by hanamama_akn | 2007-04-26 10:51 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn