今日のお弁当2

木金はお弁当なのです。。。

毎回頭痛の種ですyp
あーんな小さいお弁当に何入れればいいのさ?



て事で今回は・・・。

d0079721_9475054.jpg



鳥からあげ 二個
ブロッコリー
玉子焼き
オニギリ(ケチャップご飯) 二個
ウィンナー
大根の煮物(梅型) 一個

メロンゼリー(パイン みかん モモ入り)

となりましたヽ(´▽`)ノ

いつもゼリーを作って持たせてるのです。
味はカキ氷シロップでs

簡単でこれが一番楽なのよ~。
本人いつも残さず食べてますが・・・昨日はやはりブロッコリーは残してきたwwww

今日は頑張って食べてくるって言ってましたけどね~多分無理そうw

なので・・・パパのお弁当もこれと同じw

甘い玉子焼き嫌いなのにね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ木金だけは我慢してちょうだいって感じかなw

子供優先になるのは仕方ないよね~とか言い訳してみる。

んでもって今日は防災訓練なのでお迎えに行かないとならんのです。。。orz
二号のミルクとか逆算してって・・・大変すぎっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


最近は私が起きる時か一号の起きる時に一緒に目を覚まして・・・泣き出すのです。
どんなに宥めてもダメ。
もうね。。。行っちゃう気配を察して大泣きなんですyp

んで仕方ないので一号を園バスに一緒に送り出して帰宅してからまた寝るんです。
そら~午後三時~四時位まで(´・ω・`)

寝すぎって突っ込まないように!
親は楽なんですからwwwww

まぁこれだけ寝るのでタッチとか遅いんでしょうけどね!w

でも随分上手になりましたよ♪

d0079721_9525059.jpg


コツを掴んだのか結構頻繁に立つようになりましたヽ(´▽`)ノ
が・・・届く所が増えたのでママン困りますヽ(;´Д`)ノ

悪戯し放題です(つд⊂)エーン
止めると怒るし・・・止めないと家の中ぐちゃぐちゃだし・・・_| ̄|○

ヽ(;´Д`)ノヤメテ

一号が時たまお片づけをお手伝いしてくれるのが唯一の救いですが・・・。
そんな彼女。ココに来てまた咳が酷くなってます。
熱が出てないのが救いなのだけど・・・今日お迎えついでに病院連れて行こうかな~って思っています・・・。

でも午後一時お迎えで病院は午後2:30からなんだよね・・・。
何処で時間潰そうか(;´Д`)


あぁ~今日も忙しいorz


ブログランキングranQ
参加中です、ワンクリックお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-27 09:55 | お弁当。