すっかり御無沙汰でした・・・。

忙しいんですよ~パソコンも中々空いてないしwww

もうね~休みの日が一番忙しいかもしんないwww



ちょっとパパと冷戦状態だったのもあったしねw

それはまぁ終ったので置いておいて・・・(´・ω・`)

取り合えず二号ちゃん掴まり立ちはお手の物になりました♪
そろそろアンヨも視野に入って来ましたw

まぁママは大変になる訳ですが(;´Д`)

でも我が子の成長は嬉しいものです・・・♪
悪戯はしないでくれるとありがたいのだけどね(*´ω`*)

んでこの前二号がプリンターの傍で立っていたんですよ・・・。
その時は私一号の歯磨きしてまして・・・やたら泣くなぁと思っていたんです。

で。

歯磨き終って二号の方へ行ったら・・・。
何か赤い物が・・・( ゚Д゚)ハァ?

良く見たら洋服とか床やプリンターにも赤い物が・・・?!

二号を良く見たら何と出血が!!!!!

もうね。。。悲鳴上げましたよ。
だって血だらけなんだもの~(´Д⊂グスン

見たら左手の小指の先からの出血で・・・爪の脇と指の腹からで・・・。
腹の方がスッパリ切れていて血がドクドクと・・・orz



取り合えずそく薬塗って絆創膏。。。と思ったけど指が小さくて上手く貼れないしorz

とにかく慌てましたね・・・パニクちゃって・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって・・・orz

だって~あんな小さな指から血がタラタラ垂れてるんだもん~。

今は血も止まり傷口も塞がりかけてますけどね!
それにしても焦ったわぁ~自分の出血は大丈夫なんだけど子供のとなると慌てます。

が・・・一番謎なのはプリンターの何処であんなにスッパリ切ったのか謎(´・ω・`)?

だって切れそうな場所なんてないのだもの~。
まぁ子供なので想像もつかないようなトコに手を突っ込んだに違いないと思いますが。

あまり心臓に悪いことはしないで頂きたいものです。。。

とにかく我家は元気です、一応。

んでもって今日はパパは仕事、一号は休み、二号は万年休みです。
明日は一号は服装は自由でご飯にはおにぎりの日だそうでs

メンドクサイなぁ・・・とか思ったり思わなかったり・・・。

まぁ私服で登園なので汚れてもいい服装で行かせるつもりです!
だって・・・スモックとかもう汚すぎるくらいなんです・・・。
毎日泥遊びですよ・・・。

洗っても洗っても汚れが取れませんヽ(;´Д`)ノ

・・・本当に汚す天才だよね、子供って・・・。


ブログランキングranQ
取り合えず順位落ちたぽいのですが・・・押して下さい(m´・ω・`)m
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-01 08:49 | 日常。