流血再び!

それは昨日の夜でした・・・。

いつもの如くの私の後追いをする二号ちゃん。



忙しかったのでそのまま泣かせつつ足元にいたんだけどさ~。

ちょっと食卓に用事があったので行き、キッチンへ戻ってみると・・・。

二号の口からダーッと血が( ゚Д゚)!!

何事?!


どうやら・・・頭を床にゴンッとやった時に歯で口の中を切ったらしい・・・。

んで血がダーダー。
もう~ね、小さい子供の流血だけは勘弁願いたい。

マジで焦った。

ココ最近流血が続いてる二号ちゃん。
ママの心臓ドキドキでしたyp

まぁその後落ち着いてきてミルクを少し飲んで寝た訳ですが・・・。
本当に一号と違って何するかわからん子です(;´Д`)

ほっとけないって・・・orz

それでなくても構ってちゃんなのに・・・段々忙しくなってきた_| ̄|○


んで。


昨日の夕飯に話をうつします。

昨日は豚シャブと~大根の煮付けと~味噌汁と~てな感じだったのだけどさ・・・。

大根だよ!大根!!

ほんだしタップリ目と醤油少々で煮付けただけのものなんだけど・・・これ私が好きなのよ。

んで私以外はそんな食べないだろうなぁって思って少なめに煮付けたんですよ。

とーこーろーがー。

一号二号そろっておかわりするって・・・orz

結局見事に大根なくなりました(´Д⊂グスン
私の分まで一号が食いやがりました・・・(#゚Д゚)


近々煮直します・・・。



んで、デザートは焼きプリン~♪

気に入ったようですw
d0079721_1018440.jpg


この人もw
d0079721_10173114.jpg



んでパパが私の為に持って帰ってきたペーパー紙を読みふける爺臭い二号の図。

d0079721_10185276.jpg


***おまけ***

我家にたまに訪れる河童さんでs

d0079721_10192172.jpg


そんなに胡瓜が好きなのk
d0079721_10193950.jpg


ブログランキングranQ
参加してますのでポチンとお願いします(;^ω^)ノシ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-02 10:30 | 日常。