結婚記念日と命日と・・・。

昨日は二つの意味のある日でした・・・。

一つは私達夫婦の結婚記念日。
もう一つは・・・hideの命日。



あはは・・・めでたいんだか悲しいんだか・・・w


まぁ私にとっては結婚よりも命日のが先だったんですけどねw
結婚するまでは必ず花を買い、命日の日はhideの曲しか流さないってのが当たり前だったんですけど・・・結婚してからはそうは行ってません。

でも心の中に花をいけて・・・hideの曲口ずさんでいましたよ。


やっぱり何年経っても忘れられないものですね。


年月は経過して私だって二人のママになったりとか色々ですけど・・・ねw
それでも私の中では全然色あせないhideちゃんです。

・・・いや、ファンの中では全然色あせないままなんだろうな・・・・私だけじゃないねw


て事で結婚記念日なので・・・何を作ろうか悩んで・・・でもたいした物作れないのよ~。
切迫してる家計を見つめつつなので・・・www

で、ミートドリアとパパの好きなマッシュポテトを作ろうかという事に!

丁度うちの実家から米30kgとトマト一箱届いたばかりだったのでミートソースは手作りしましたw

まぁうちの親からここの所色んなものが届いてるのよw
ボールプールの追加ボールとか萌さんの絵本とかサラとティモシーの続編とか・・・そらもう沢山届いてるのだけど・・・ねw
忙しくて書いてなかったwwwww

とにかく週一回は何かしら届いていますね・・・食べ物が一番有難いけど・・・絵本も買ってあげられないので嬉しいし・・・とにかく嬉しい悲鳴をあげてますw


で、一応記念日なので・・・ケーキをと思ったのだけど・・・。
クリームチーズ買ってない( ゚д゚)ハッ!


前に失敗したチョコスフレに今こそリベンジ!をと思った・・・んです。

まぁ作れたんだけどさ・・・今回薄力粉入れちゃったので何か食感がややシッカリにwwww
美味しかったんですよ!本当に!
でもふんわりじゃなかtt

でも食べてくれましたよ~♪
特にパパはお気に召したようでしたよんw

てかね、ケーキはないものだと思っていたのでとても喜んでくれましたね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一号はチョコがやや苦いのか・・・少し残していましたが・・・上に振ったシュガーパウダーだけ全部舐めてたけどね・・・orz


d0079721_7413542.jpg



それでもやっぱりお菓子は好きなんだよね・・・w


d0079721_7415468.jpg



て事で今日は公園行くらしいので・・・今からお弁当作ります((((((~ ´∀`)~コソコソ…
作れるかしら・・・orz

ブログランキングranQ

参加してますのでポチンとお願いします(;^ω^)ノシ

[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-03 07:42 | 日常。