公園へ・・・♪

て事で昨日書いたとおり昨日は公園行って来ました♪

二号ちゃんもお靴はいて行って来ましたよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



場所はいつもの所。

今日は一号にアスレチックをやらせる目的だったので・・・最初お弁当食べる場所もアスレチックの近くで・・・w


d0079721_1013293.jpg


お弁当はこれと・・・おにぎりだけですた(´・ω・`)
パパは海苔嫌いなので・・・私と一号のだけ海苔巻きましたw


食べてて暫くしたら一号がどこかの女の子になつかれるwww

一緒に遊んでましたけど・・・何だか積極的な女の子でした。

でもおばちゃんの鞄漁るのは止めて頂戴ねヽ(;´Д`)ノ




・・・小さなトカゲをチビちゃんたちが見つけました!w


勿論捕まえましたが・・・怖いのか逃げ回るったら・・・。
ワタクシ・・・勿論トカゲ持ったまんまチビちゃん達追い掛け回しましたが何か?w

・・・疲れt

んで私は二号の面倒を見ていたのですが・・・その間にパパと一号がアスレチックへ。

も~ヘタレなうちの一号はどうだったんでしょうか?www

二号ちゃんは掴まり立ちしたりなんだりでしたけど・・・土食うのだけはやめれwww

でもあんまり長い間立ってられないので殆どバギーの中でしたwwwww

d0079721_1033592.jpg


さすがに飽きたのかな・・・?w

d0079721_1035274.jpg



アスレチック画像をどぞん♪


網の上に乗ってるの一号だよ・・・へっぴり腰め・・・( ´,_ゝ`)プッ
柱に隠れてて見えないけどパパです・・・w

d0079721_106817.jpg


あり地獄と称されたアスレチック。
ヘタレなので下から上に上れません・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

d0079721_1064560.jpg


途方にくれてるし・・・wwwww

d0079721_107052.jpg


てな感じで忙しくて楽しかったです。
たーだー・・・。
二号が興奮したのか・・・夜寝てくれませんでしt
もう夜中二時過ぎまで寝ないでグズグズ・・・orz

こんなオチは想像してませんでしt


ブログランキングranQ

参加してますのでポチンとお願いします(;^ω^)ノシ

[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-04 10:08 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧