まだまだ・・・

おうちの中グチャグチャですよ~。

いつになったら綺麗になるんですか~。



そんな感じで昨日から生理痛が酷くてくたばり中です・・・orz

連休の間にならないでよかったわ・・・ε-(´∀`*)ホッ
なので殆ど手付かずでs

お野菜だけはやりましたけどね!

昨日はしいたけを冷凍、ネギを刻んで冷凍、しょうがはみじん切りにて冷凍。

で・・・しょうがが500g以上あったので・・・流石にその量をやると・・・手が痛くなったので昨日はここで中止しました('◇')ゞ

染みてくるのよ、しょうがエキスが・・・orz

でも結構な量になったのでこれで暫く一安心ε-(´∀`*)ホッ

後はピーマンと人参とかを冷凍しなくては!と思いつつ具合が悪いので中々進みませn

にんにくもあるんだけど・・・一番辛いからやりたくないなぁ・・・と思いつつもやらないと痛むので早めにやらないとね(`・ω・´)
臭くなるし大変だ。。。(´Д`)ハァ…




んで。




うちのオカンが一号にってDVDくれたんですよ。何かと言うと・・・。

「オズの魔法使い」

ウハー!これは私の好きなやつ!!!って話は置いておいて・・・。
貰った後で気づいた事が!


オカンー!これ吹き替えないですよー!英語と日本語の字幕のみですー!wwwwww


ま、いいやw


でも昨日解らないはずなのに一号ちゃんてば二回繰り返して見ていました~どうにもライオンが気になるらしいw

オズといえば私が大好きだったんですけど・・・オズシリーズって20作品近くあるんですよ。
何って原作が。

オズのリンキティンクとかオズマ姫とか不思議な地下の国とかね・・・w

登場人物も凄い個性的なのが沢山で・・・私はモジャボロが好きだったのだけどって・・・。
オズがこんなに出てる事知らない人のが多いかもねw

私はどうにか集めたのだけど・・・まだ読んでないのがあります。
グリンダと魔法くらべはまだ・・・orz

でももう廃刊になってそうで怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
グリンダは皆様ご存知北の良い魔女です。

殆どのシリーズに渡りとても良い所で登場します・・・w

ま、それは関係ないのだけど映画の方はジュディー・ガーランドさんが演じていますよね。
この人が歌がうまいんだ!
OVER THE RAINBOW
大好きです・・・本当に上手!

ずっと前にもう年取ってお婆ちゃんになったガーランドさんが海外の小さな教会で歌を歌っていたのがNHKで放送されていたんだけど・・・。
歌詞はわからないんだけど・・・聞いてて涙がポロポロこぼれてきたの覚えてます。

厳粛な雰囲気の教会に彼女の歌声が響いていて。。。もう本当に素敵だったの。

今でも忘れられないかなぁ~。

とかそんな事はどうでもいいんですが!


当分一号のオズブームは続くのかしら?
ま、見せていいもんだし好きなだけ見せてあげようかなって思ってます( ´ー`)y-~~

英語は理解出来ないだろうけど・・・いかんせん早口すぎて無理wwwww


ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-08 10:03 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧