一回書いたのに・・・

記事が消えましt

もう~やる気なしだよ(゚σ_゚) ホジホジ



まぁなんだかんだで元気にしてます、生きてます!w

お猿さんのよーな我が子に囲まれて花はちゃんと生きてます。
暑さでくたばってますけどね(´・ω・`)

んで・・・。


沢山書いたネタを再度書く気もないので・・・。

悪戯三昧な二号をご覧下さい。


d0079721_1542171.jpg


一日3回は必ずやられまs

d0079721_1544535.jpg


取っ手をさ・・・縛ってるんだけどさ。。。鍋とかって良く使うじゃない?
だからさ開閉が激しいんだよね・・・で結局は開けておく事になると。

そうすると・・・こうなるんだよね_| ̄|○

d0079721_1555628.jpg


そんな事知ったこっちゃないわよーだ( `,_・・´)フンッ

って言われてるみたいですね・・・orz




ブログランキングranQ
まったり頑張る事にしましたが・・・クリックだけは忘れずに(m´・ω・`)m
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-09 15:06 | 日常。