やってきました、お弁当。

て事で今日はお弁当DAYです。

毎回何作ろうか悩むなぁ~・・・。





て事で今日のお弁当。

d0079721_9394478.jpg


おにぎり(クマさん型) カボチャ風味顔付きおにぎり二個 桜でんぶ一個。

ウィンナー(花型)

玉子焼き

揚げ豚(オイスター風味)

生ハムの胡瓜巻き

オレンジ。

以上。
てかこれ以上の弁当は無理よ~orz
今回ゼリーじゃなかったんだけどさ・・・朝一号に言われた。

「今日ゼリーは?」

ごめん。。。オレンジあったので入れちゃったって言ったら明日はゼリーにしてね!って念押されましたyp

後ね・・・桜でんぶ。子供の頃好きだったんだけど・・・中々買ってもらえませんでしたw
オカンが嫌いだったようでw
で、実家に行ってる時にスーパーで見かけて一号にと買ってみたんだけど・・・今になって食べたらさぁ・・・美味しくなかったwwww

何で子供の頃あんな好きだったんだろう~?

関係ないけど・・・パパにも花型ウィンナー入れちゃったwww
明日は親睦会なので・・・大変だ(;´Д`)

・・・ブログ更新出来るかな・・・?

んでもって昨日はあまりの暑さに負けて・・・夕食は冷製パスタ~。

d0079721_942567.jpg


送ってもらったトマトがあったでそれでソースを作り上にツナと胡瓜と水菜を乗せたもの。
サッパリアッサリでおいちかったです♪
パスタはオカンがくれたカッペリーニがあったのでそっち使いましたw
冷たいのはカッペリーニのがおいちぃからね!w


d0079721_9424880.jpg


一号も食べましたよぉ~。
パパは量を少なくして冷蔵庫で冷やしておいて・・・パスタ+しょうが焼きとご飯でした。

最近忙しいのか帰宅が遅いのでパパだけご飯別になっております。

んで。

デザートはというと・・・。

d0079721_9435273.jpg


オカンからブルーベリーの缶詰貰ったのでタルト作ってみました!
生地から全部作りましたが・・・カスタードクリームが柔らかかった・・・orz

味は良かったよ!凄い美味しかったよ!

パパが帰宅が遅くて疲れてるのか毎晩甘いもの欲しがるので作ってみました。

本人は・・・。

「帰宅して甘いものがあるっていいなぁ~」

と喜んでいましたが・・・。勿論こっちも喜んだ。

d0079721_9453790.jpg


てか、上のブルーベリーだけ食べるのやめてくんない?
クリームも食べなさいよ・・・ね(´・ω・`)

私も勿論食べましたけど~余ってます~!w
朝パパが食べていきましたけど・・・今日の夕飯のデザート分までありそうですwww


てな感じで昨日は一日キッチンにいたように思います・・・。

明日は・・・本当に忙しいので大変です。今から気合入れておかないと・・・orz
幼稚園てなんだかんだで結構忙しいんだよね~。
もうちょっとゆっくりさせてよ!(`・ω・´)

***おまけ***

幼稚園から帰るとココアのお時間です。

d0079721_9493215.jpg


最近じゃ自分で作るんです・・・大きくなりましたねw


d0079721_950996.jpg


どんだけ眠くてもベビーベッドは嫌がりママの添い寝を希望する二号。
忙しいのでシカトして家事してるといつの間にかその辺で転がっています・・・w

え?写真撮ってないで運んでやれ?って・・・。
いやぁ・・・そんな考え全然出てこなかったwww



眠かったらベッドで寝てくれ!(ママンの叫びwww)


ブログランキングranQ
ポチンとしてくれると喜びます~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-10 09:53 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧