今日のお弁当。

てか親睦会があったので更新遅くなりまくり(;´Д`)

やっとこ帰宅したけどまた幼稚園のお迎えがあったりで忙しいんでs



て事で本日のお弁当。

d0079721_14564110.jpg


おにぎり 桜でんぶ1個 ふりかけ1個 (ハート型)

玉子焼き ハート型

きゅうりちくわ 二個

かにかま 

生ハムきゅうり

鳥から揚げ。

アメリカンドッグ 一個

デザート オレンジ

やっぱり可愛く作れない~;

キャラ弁なんて冗談じゃないって感じでs

これだけ作るので精一杯です・・・不精モンなもんで・・・orz

パパのお弁当はこれに鳥照り焼きを追加してます~。

んでね・・・・昨日はこれ作ってました~。



何って・・・鳥そぼろですよ。
量は500gほどです( ´ー`)y-~~

これだけ作ってもパパのお弁当に使うとあっと言う間になくなりますw
二段に分けてるからかもしれないけどね。

元々は私がお弁当の白飯が嫌いなのです。
オニギリとかの白飯は好きよ。お弁当のが嫌いなの。

だからふりかけとかゆかりとか鰹節とかかけてたんだけど・・・パパはこれが一番いいらしい。
なのでもっぱら我家はこれですね。

作るのが凄い面倒なんだけどね~!!!

とにかく水分を飛ばす作業がこの上なく辛い・・・。
箸を5~6本持って延々とぐるぐるぐるぐr・・・。

飽きる・・・(;´Д`)

んである程度水分飛ばしてからが時間かかるんだよね~。
パラパラになるまでがさぁ・・・辛い。

ずっと休みなく延々とぐるぐるぐるぐr・・・

んでも喜ぶので作らないとなんですけどねw

・・・鳥の挽肉安いしね^^;

子供の夕飯の時にいり卵作って二色丼とかたまにやるしwww
彩りは絹さやで・・・w

あ・・・手抜きを披露してもうたorz

さて~今晩の夕食どうしよう・・・。
朝からずっと出かけていたので何も考えてませんし用意もしてません・・・。

てか掃除もしてないyp

あ~お迎え行ったらやらないと・・・(;><)


ブログランキングranQ
ポチンとよろしくです~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-11 15:04 | お弁当。