ちかれた・・・。

今日はゆっくり起きてからご飯作ったりなんだり。

昨日も一昨日も夕食はパスタだったんだけどね。
今朝は頑張ったよ!何を作ったかと言うと・・・。



d0079721_16253196.jpg



肉まん!!!


今回はキムチを買っておいたのでキムチもちょっと入れてキムチ肉まんに~。
10個作って全部食べたよ!美味しかったよ!

つい食べ過ぎたけどねorz

皮をコネコネして脹らまして具を包んで蒸かす。
これだけで本当に美味しい~♪

皆食べてくれたのでヨカタヨカタ。

で。

うちの幼稚園来月劇を観るんですって~勿論強制。
保育の代わりなんだって・・・てかさ、予期せぬ出費多すぎ!
これだって現地集合現地解散で見るためのチケットが1000円。
勿論一人1000円だから・・・2000円。

なんだかんだで毎月凄いお金出るんですけど~orz
・・・足りません・゚・(つД`)・゚・

あああ・・・。
こっちの幼稚園は高いね~。

てことで今日は午後からバトミントンしてみました~。
既に右腕痛いんですが何か?

汗ダーダー状態でやってましたけど・・・明日が怖い・・・。
身体がギシギシいいそうでs

今日は夕飯をリクエストいただいたので今から作ります~。

チキンカツに花ちゃん特製トマトソースをかけて食べるんだよ。
このソースはパスタにあうし、魚にも肉にもあうので重宝します♪

実家から送ってもらったトマトでしか作らないけどね・・・(´・ω・`)

てことで今度レシピでも出すよ~。気長にねん♪
じゃ今から作ります(`Д´)ゞ

ブログランキングranQ
ポチンとお願いします~(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-13 16:31 | 日常。