今日は・・・

幼稚園のお友達のママさんが遊びにきてたのさ~♪

前日にチョコケーキ焼いておいたのでそれを食べつつお茶飲んで・・・ついでにお昼も食べましたwww



まぁ会話の殆どは幼稚園なんだけどさ・・・当面の問題は金曜になる親子遠足orz

遠いのよ!大変なのよ!

面倒本当に色々頭抱えてまs

まぁ~お弁当とか水筒とか着替えとか・・・諸々考えると荷物沢山。
うちなんて小さいのがいるからミルクとかあってもっと増える訳でして・・・orz

やってられるかぁ~ヽ(`Д´)ノ

てな状態です。

しかも今日さぁ・・・凄い雷と雨!!!

二号なんて雷の音で飛び起きたyp

ま、幼稚園のお迎えの時点では晴れつつ雨っていう珍しい天気だったけどさ!w



んで。


明日は一号は幼稚園で4月5月の園児達はまとめてお祝いされるらしいのです。
んで・・・親も来いと・・・_| ̄|○ il||li

マジですかぁぁああああああ。

て事で明日は二号を早起きさせて幼稚園逝ってきます。。。


はぁ~何かこまごましたイベント大杉!( `д´)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-15 17:30 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧