お誕生会。

逝って来ました!orz

マジデクタバリマシタ・・・。



て事で開始20分前に行ったのに何故か保護者は盛りだくさん。

えー!と思ったのも束の間・・・皆良いポジション取るのに必死なんですね~。
私は二号がいるので端っこで・・・w

一応カメラ持って行ったんだけどさ~撮ってると二号が暴れるのよ。
もうね~ブレまくりwww

んで。会の方はというと・・・。

順次入場してきて、誕生月の子達は冠被って列の先頭で入場。

女の子は金、男の子は銀の冠だったよw

んで、年少さんの子達が壇上に上がって先生がお名前呼ぶとお返事。

が、うちの一号・・・。他のクラスに同じ名前の子がいてそのこの名前を呼んだ時に一緒になって「はーい!」って返事してますが?

お前じゃねぇえぇぇ!みたいな・・・orz

保護者の皆様に「かわいい~!間違えちゃったんだね~♪」とか言われつつ会場を沸かすわが娘・・・ウケは取れたからいいか・・・_| ̄|○ il||li

ま、その後自分の名前呼ばれてお返事してましたけど!w

んで、そのまま壇上で手遊びしておしまい。

次は年中さん、年長さんとなるんですけど・・・。

年中さんは自分の名前を年長さんは名前と生年月日を言うんです。
これには驚いたなぁ~こんなに成長するんだ!と感心しました(´・ω・`)

で、最後はクラスの前で先生と誕生月のお友達と写真を撮っておしまいw

その後給食だったのでちょっと覗いてお友達のママさんとお話して帰宅。


一号のクラスでは三人が壇上に上がった訳ですが・・・どうにもその中の一人の男の子がですね~一号にちょっかいかけてるんですよ。

壇上から降りて座っている時も一号の肩に手をかけて倒したりとかとにかくちょっかいだしまくりなのですよwwwww
何かしら触ってるの・・・w

思わず見ながら「初恋かしら?w」とかニヤリ・・・w

その後その男の子のママさんから話しかけられて・・・いきなり謝られてビックリ!( ゚Д゚)

どうにもちょっかいかけてるのを気にしていた模様・・・w
全然気にしてなかったのでかなり驚いたけど・・・どうもその男の子はお家に帰っても・・・

「女の子と遊んだ!」

と言うだけで名前を言わないんだってwww
んで今日うちの一号だと判明した訳ですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
しつこい位にちょっかいかけてるから向こうのお母さん焦ったらしいw

うちの一号から話は聞いていたので私は納得していたのですけどねwww

ま、楽しそうにやってるので安心しましたyp


んで私は・・・帰宅でちんだ(-ノ-)/Ωチーン

二号が重いし暑いしでもう~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
しかも飽きてるのか暴れるしで・・・orz

早起きさせたので機嫌も悪いしね・・・(´Д⊂グスン

まぁ~明後日の遠足、どうなるやらなぁ~(´Д`)ハァ…


ブログランキングranQ
初恋を見守る母に応援クリック宜しくです~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-16 13:38 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧