今日のお弁当。

毎回頭痛の種です。

小さい子供のお弁当って一番困るわぁ~。
他のお母さん頑張ってるんだろうけど我家はこれが限界orz



d0079721_10375653.jpg


おにぎり ふりかけ 桜でんぶ 

豚肉のアスパラと人参巻き。

玉子焼き

ウィンナー(花)

こんにゃくの煮物。

ブロッコリー。

ちくわ胡瓜。

苺シロップゼリー(みかん、パイン)

もう~ママンこれが限界ですわよ?

パパのお弁当もこれとおんなじですyp

明日は遠足なのでどうしようか悩み中です・・・。

昨日の誕生会の疲れもあって冷蔵庫に大切に閉まっておいたビールを開けてすぐにバタン。
そして今日は遠足の準備で・・・疲れとれないしヽ(`Д´)ノウワァァン!!

てか雨降ってますが?

明日地面グチャグチャだよなぁ・・・(´・д・`)ヤダ

そうそう~誕生日の子は本がもらえるんですよ、幼稚園から。
好きなものとか色々書く欄があってそれは幼稚園の方でやってくれるの。
手形とか身長体重もね。

んでうちの娘はというと・・・。

好きな遊び :お砂遊び。

好きな食べ物:ペロペロキャンディー。

好きな歌   :ラブ&ベリーの歌。

好きな本   :ラブ&ベリー。

身長     :102.4cm

体重     :17.0kg

一番ウケたのが・・・。

将来の夢  :ボーリングの選手。

何でボーリング?wwwwwww
一回だけ連れて行った事があったのだけど覚えてるのかしら?w

それにしても本当にウケたwww
ボーリングって文字みた瞬間に目が点でしたから( ´,_ゝ`)プッ

最後に4,5月生まれのお友達と担任の先生と副園長と撮った写真が飾ってありましたw
勿論頭には王冠つきですw

ま、ナンだカンだでやっと4歳。
大きくなったなぁと思うけどやっぱり甘えてる姿を見るとまだまだですw




さ、今から明日の遠足の用意しなくちゃー!
まずは照る照る坊主を逆さにつるすかな・・・(違

デカイ鞄あったかなぁ・・・なかったかなぁ・・・。

弁当の下ごしらえもしないとね・・・orz

幼稚園行くようになってからママン忙しくなりました・・・_| ̄|○ il||li


そうそう、幼稚園で一号にちょっかいかけてる男の子。
どうにも昨日風呂で聞き出したらば・・・。

「私の事大好き!って言ってギューッってしてくれたの♪」だそうです・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

もうそんな関係だったのねぇ(*´ω`*)
あ~今のうちにしっかり捕まえておくのよ!じゃないと一号には彼氏出来なさそうなのでwww



ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いします~(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-17 10:56 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧