親子遠足・・・。

疲れた!


もう~本当に本当に本当に疲れた!



てことで朝の5:30から起きてお弁当作って逝って来ましたyp

取り合えず・・・お弁当中身の写真取り忘れt

まぁいつもよりちょっと豪華ってだけですg

んでね・・・現地集合して移動して写真撮って移動して学年ごとのレクリエーションして自由行動だって・・・orz

殆ど意味ないじゃn・・・

親子体操は私二号ちゃんを抱っこしていたので研修に来ていた先生が代わりをして下さいました~。

助かった・・・と言いつつ私ビデオ撮ってたりして・・・w

二号ちゃんは殆ど抱っこだったのですが・・・朝早く起こされたもんだから本人はとってもボヘェ~っとしてましたwwwwww

お弁当の時はお菓子食べて・・・そのあとでミルク飲んでシートの上に転がしておいたらうたたねしてるし・・・w

んで2時で流れ解散なのでそのまま即帰宅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

車に戻る時点で二号ちゃん爆睡モードへ。

お友達のママが車を出してくれたので大助かりです!

一号も途中からグッスリ・・・zzzzzzzzzzzzzzzzz

お家に帰宅した途端二人してお目目パチコちゃんになってしまったけどねorz


兎に角疲れた!の一言に尽きます!

・・・二号が入園してもこれあるんだよなぁ・・・。

避けたい、なんとしてもとか思ったり。

てかね、やっぱりいたよ休んだ子。

うちはまぁ・・・仲の良い女の子やら男の子やらが分かったので一安心w
てか一号と仲の良い男の子が超可愛いの!
色が白くて目がパッチリさんであの子は絶対に将来ハンサムになる!と思った。

そんな子が一号の事気に言ってくれるなんて(ノ´∀`*)

今のうちにシッカリ捕まえておけよ~wwwwwwwww


ブログランキングranQ
ポチンとお願いします~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-18 17:13 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧