またしても!

ヤられた・・・。

二号にです(´Д⊂グスン



最近ね~オムツが嫌いで逃げるのよ。

これは誰にでもあるから仕方ないのだけども・・・。

昨日はパパが遅かったので二人を同時に風呂に入れて(疲れたwww)んで出て着替えさせようとした時です!!!

無論隙見て逃げる算段してるんですよ、二号は。

昨日も勿論逃げた!

でリビングのテーブルの上に逃げようとしたんです。

そして上に上ろうと足をかけたとき・・・。
彼女の足の間から・・・

黄金色の液体が( ゚Д゚)???


やりやがった・・・_| ̄|○ il||li

勿論皆様もうお分かりですね・・・そう彼女はそこをトイレと勘違いしたのか知らんけども・・・。

見事におしっこしてくれましt

そら~お風呂上りで暖かい状態でスッポンポンで気持ちいいでしょうよ。
だけど・・・こっちの身にもなれ~(´Д⊂グスン

て事でその辺にあったバスタオルで即拭いて・・・二号をとッ捕まえてオムツつけて着替えさせて・・・でもその瞬間にこちらを振り向いてニッコリ笑った二号の笑顔がやたら憎たらしかったんですが?w

最近本当にオムツ換え様とすると逃げる逃げる・・・。
しかも膝歩きで。

おまけに必ずおしゃぶり掴んで逃げるの・・・orz

もうヽ(`Д´)ノ

なんつーか本当にもう・・・ママンぐったりですよ(ノ_・、)グスン

で、二匹を風呂に入れてそのまま寝かしつけてたら私まで寝てしまい・・・。
帰宅したパパが風呂入るのに着替えを取りに来たので起きた( ゚д゚)ハッ!

慌ててご飯作りに一階に行って見たら0時過ぎ( ̄□ ̄;)!!ナント

遅かったので会社の車で帰宅した~って言ってましたけど・・・そら遅いよね。
て事でそこからご飯作って弁当箱洗ったりして1時すぎに就寝・・・。

で。

朝寝坊したと・・・orz

起きたら一号は咳してるし~一応薬飲ませてマスクさせて幼稚園行かせましたけどね!
明日は病院かな~(´;ω;`)ウッ…

やっぱり幼稚園行くようになってから風邪ひいてるのが多い気がします・・・。
仕方ないんだけどね~-y( ´Д`)。oO○

ブログランキングranQ
まだまだ頑張りますので宜しくです♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-22 09:51 | 娘達。