誕生日・・・

一号昨日誕生日だったんですよ・・・。

とーこーろーがー。



朝から咳してるし・・・orz

取り合えずマスクで幼稚園行かせて帰宅して夕方。
顔が赤いので熱測ったら37.5℃

んでお風呂はパスでそのまま眠いってので眠らせて・・・夜は38.5℃まで上がりました!

ヤバイかな~って思っていたのだけど・・・朝方に37℃くらいなって・・・念のため幼稚園休ませて病院行ったら36℃って・・・orz

取り合えず炎症抑えるのとかお薬貰ってきたけどさぁ・・・。

んで病院行って思い出したのが二号のポリオ・・・。

5月10月限定で一回目は去年の10月にやっていたのだけど今月ポリオってすっかり頭から抜けてた!!!(;・∀・)

んで慌てて看護士さんに話してその場でポリオを飲むことに・・・。

しかもその病院は水曜と土曜しかポリオやってくれないのよ。
今日が水曜で良かったよ・・・ホント。

んで帰りがけに一号がジュースとお菓子って騒ぐので自分のお小遣いで買わせて帰宅。

私も昨日から扁桃腺が腫れてるのでぐったりです・・。

これから軽くパスタ食べて寝ます~(;><)

ブログランキングranQ
頑張りますよ~(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-23 12:43 | 娘達。