人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治らない・・・

ので本日も幼稚園休みです(´・ω・`)

熱は夕方から夜にかけて出てるけど・・・そんな高くならないのです。



問題は咳と鼻水。。。

凄いんだもん~。
本当に今かかってる小児科・・・ハッキリ言うけど藪じゃね?って感じ。
どうも皆あそこ行っても治らない~って言ってるんだけど・・・うちから一番近くて私一人で連れて行けるのってそこしかないのよ;;

ま、熱が下がった状態ならば耳鼻科に行った方がいいかもって最近思ってます。
その方が薬効くよって言われたしねw

でも朝から凄い込む耳鼻科なのよね・・・あそこは・・・。

行く時は覚悟決めて行かないとね(`・ω・´)

て事で私は喉が痛くてたまりません・・・orz
昔から喉が弱いんですよ、凄く弱いの。。。

大概風邪は喉からきます。すぐ扁桃腺腫れるの。
んで熱も出るので・・・(´Д⊂グスン

この喉が弱いのは母方の家がそうなの~。

そんな所は受け継ぎたくないですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、熱だけとかなら結構頑張れるんだけど頭痛とかのどの痛みとかが来ちゃうと途端に私ダウンです・・・もう(;´ρ`) グッタリ

元々喉が弱いので・・・喉の痛みが来るとマジでヤバイんですが!
食べ物どころがもう自分の唾液でさえ飲み込めんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

て感じに・・・(´・ω・`)

一生懸命にお茶でうがいしても塩でうがいしてもダメなんでs

んで多少の腫れならまだ我慢できるんだけど・・・。
私の場合は即パツンパツンになるんですわ・・・。

これ以上は無理ですよぉって位に腫れてくれる・・・。

挙句のどの所に膿?が溜まってるのか喉が真っ白になるなんていつもの事( ´ー`)y-~~
赤を通り越して真っ白って何?みたいな・・・。

ま、鼻水たらしたりとか咳ってのは意外と少ないのだけど・・・喉だけはね・・・。
だからトローチとか手放せないんですよ。
今切らしてるのでそのうち買ってこないとな・・・。ヴィックスじゃダメなんだよね~。
トローチでないとwww

そいえば、高校時代は常にポケットにのど飴www
面倒になると袋タイプののど飴をコートのポケットに入れてましたから~w

袋タイプの持ってなくても必ず飴は持っていましたね・・・。
私がなくても友達の誰かは必ず持っていたので・・・ってどんな高校生だよ・・・orz

あ~でも龍角散のど飴だけは誰も持ってなかった!w
あれ臭いんだもん・・・。

そんな感じで高校時代のが喉に対しては気を使っていたかなw
今はのど飴なんて買ってないですものwww


取り合えず・・・喉にシュッとするスプレータイプの消炎剤を一号が買ってくれたので・・・それ使ってみます~。
てか私があまりにも喉痛そうにしてたの見てたんでしょうか・・・。

「ママにお薬買ってあげるね」

って事で買ってくれたんですけど・・・( ・ω・)
立場逆じゃね?って感じ・・・?

それから実家から届いた味噌6kg・・・( ゚ρ゚ )




ろ、ろ、ろ、ろ、ろ・・・6kg・・・?!


冷蔵庫に入るかしらー(;´Д`)
市販の味噌マズイのばっかじゃん?で実家でずっと使ってた味噌も売ってる店と売ってない店・・・断然売ってない店のが多いのですが美味いんですyp

で頼むって事なのでついでにお願い(ノ´∀`*)
・・・私は赤が苦手なので白頼んでるんだけど・・・箱入りは6個からなんですって~って℡があって・・・届いたのは味噌6kg・・・。6カップの味噌ですyp

冷蔵庫イパーイwwwwwwww

え?どこの味噌か知りたい~?(誰も言ってないwww)

今日早速一号の朝ご飯にお味噌汁作りました・・・やっぱり美味しいわぁ(*´ω`*)

皆様も試してみます?

これだよ♪こぶだし味噌が美味いのよー!

これで半年位味噌いらなそうだな・・・w

ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いしますー(;><)
by hanamama_akn | 2007-05-24 09:20 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn