結局・・・

病院変えました。

一号の容態は良くなる所か悪化しますた(´・ω・`)



前行った所は

「今のところ咳と鼻水なのでそれを止めるお薬出しますね~」

って感じで抗生剤すら出してくれませんでした。
咳の音がヤバイって言ってるのに!

胸の音は問題ないですって言われたさ。
そこまで言い切られたら素人が口出しできないじゃん?

で処方されたお薬飲ませて様子見ていたんだけど・・・・。
良くなる気配なんて小指の先ほどもありません(´・ω・`)

音も全然良くならないし~。

なので結局近くの総合病院の小児科へ・・。

朝一で受付済ませて二号は初診だったので手続き済ませて。。。幼稚園へ休みの連絡してそれから持って行ったおにぎり食べさせて待合室へ行った途端に呼ばれた!!

予約よりも早く?と思ったけどラッキーって思って早々に診察。

一号の胸の音を聞いて前に処方されたお薬を見て先生が一言。

「軽い気管支炎起こしてますのでお薬変えて様子見ましょう~入院はしたことないんですよね?
あ~前回の肺炎だけかな?」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その通り!って事で話をしていて・・・

「気管弱いかなぁ・・・・?お母さんとか弱いですか?」

「私は元々気管支アレルギー持ってまs・・・」

「あ~!じゃ弱いかもなぁ・・・」

・・・すいません(m´・ω・`)m

て事で前回と全然違うお薬処方されました。

めっちゃ沢山出されてるんですけど・・・orz

取り合えず4日分出されたので治らないようならまた来てと・・・。

先生・・・ここ来るのにめっちゃ不便なんですけd
しかも一人じゃ連れて来られないんですg

今日だって結局はパパが半日休みとって連れてきてくれたし・・・。

治ったらそのままでいいよって言われたんですけどね・・・。

しかし・・・。水曜に行った小児科は・・・。どんだけ・・・どんだけ・・・。


藪医者( `д´) ケッ!


(´Д`)ハァ…

取り合えず・・・二人とも薬の作用で眠くなってるので寝てくれました・・・。
私もここ最近調子悪いんですが・・・やる事が残ってr・・・。

妙にダルイし・・・手足が火照ってるのよね~(´・ω・`)

しかし・・・良い小児科がないって本当に大変だわ~。
前まで住んでいた所はどんだけ大変でも一人で連れて行けたんだけど・・・。

ここは。。。無理(´Д⊂グスン


ブログランキングranQ
クリック宜しくお願いします。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-25 14:14 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧