一段落。

取りあえず咳はしているものの・・・症状は落ち着いてきた感じがします。

もう~あんな頼りない医者初めてだぜ!( `д´)
(しつこいのでまだ怒ってる・・・)



て事でエキサでつぶやきとか言うの始まりました~。
ま。くだんない事つぶやく予定ですのでお気になさらずに^^^^^^^^^^^

骸が好きなんです、悪役っぽい善玉って大好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ま、極寺君は最初からツボだったんですけどねwwwww


んで、さっきケロロ見てて・・・やはりギロロが一番可愛いなぁとか朝から変なテンションです。
きっと寝る前に田村ゆかりの歌を聞いたからに違いない!

あんな深夜にやってるなんてある意味罠だ・・・orz

嫌いじゃないんだけど・・・苦手かな・・・。
声で一発でわかるんだけどさぁ・・・まぁいいや。

んで、今日はアレです。
TVでパイレーツやるんだよね~DVDあるけど多分見るwwwwwwww

だって~好きなんだもん(/ω\)イヤン

てかね~製作してる人が私の好きな人なのよ~。

Jerry Bruckheimer って人なんだけどさ・・・。

コノ人本当に凄いと思う。
作り方が凄いんだよなぁ~私的にツボ!

有名な映画だとトップガンとかビバリーヒルズコップとかエネミーオブアメリカとかパールハーバーとかアルマゲドンとかもう~本当に沢山。。。

ま、中身のない娯楽映画ばっかじゃんって言われたらそれまでなんだけどさ!(´・ω・`)

だからパイレーツを彼がやるって聞いたときも期待が凄かった・・・w
絶対面白い!って思ったもんw
しかもジョニー・デップもオーリーも出ると聞いたらアナタ( ̄ー ̄)フッ

なので基本的に彼が携わった作品は観るんですけどね・・・。

一番凄いなぁと思ったのはTVの方なんだけどさ・・・。

C.S.Iシリーズなんだけどさ。

LAシリーズよりもNYシリーズよりもマイアミが一番好きなんですが何か?
てスピンオフのが好きです・・・orz

ホレイショが格好良すぎるヽ(`Д´)ノ
一番好きなのはスピードルですが何か?

とにかく面白くて毎回夢中で見てました~早く日本でも3rdと4th放送しろぉ!

ま、私の好きなSNも3rdシーズンの続行が決定したし・・・一安心です。(会話がズレt)

ブラッカイマーさんだったね・・・うん。

結構細かい演出とか上手だなぁと私は思うので皆さん彼の作品そういったところをチェックしつつ観てくださると嬉しいですって私回し者か・・・orz

あ~今日は昨日サボった分洗濯物が溜まってるのよぉぉぉぉぉ。

さ、掃除しよ。

あ、昨日アイランドって映画見たよ。うん、実に先の展開が読める映画でしt
多分、二度と観ない・・・。ついでに言うとヴァン・ヘルシングより中だるみはしなかったかな。
でも面白い!とは言えん( `д´)


ブログランキングranQ

クリック宜しくお願いします。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-26 10:49 | 自分。