登園。

一応元気に登園致しました(`Д´)ゞ

無論マスク娘ですけd



んでね・・・昨日はムー君一掃作戦でした(>Д<)ゝ”

てか雑草引っこ抜いただけでムー君がポロポロ・・・orz
どんだけ!とか思って一人で雑草ブチブチ・・・(#・∀・)ムカッ!!

暫くしたらパパが出てきて~やんわりお手伝いをしてくれました。

ムーカーデーェーとか叫んでたらいきなし玄関戻って何か持ってきたお?


そ・れ・は・


ガスバーナー♪


て事でムー君が出たら即焼死して頂こうと言う事です。

んで庭先にあった箱どけたらアオズの8cmクラス。太さも結構ありました。
これはスプレーで私が撃退したが逃げられたっぽい( ゚ρ゚ )

その後灯油を入れてるでかい箱動かしたらいるわいるわ・・・。
今思い出しても鳥肌がああああああああ(つд⊂)エーン

即バーナーの餌食になりました(-ノ-)/Ωチーン

それからも雑草引っこ抜きつつムー君幼生を殺しつつも土ひっくり返して乾燥させようと目論む私・・・。

途中隣の娘が帰宅して一号と遊びつつお手伝いを・・・wwww
どんだけ暇なんだ、お前wwwwww

そんな時にふと目にした駐車場の片隅にたまった落ち葉・・・。

意を決して箒を持って、傍にバーナー持ったパパを待機させつつ掃いて見た(゚∀゚)


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


どんだけ・・・どんだけ・・・・どんだけいるんですかあああああああああΣ(・ω・ノ)ノ

て位にムー君がワサワサ・・・デカイのじゃなくて小さいのが(3~4cm)ワラワラと・・・orz

即火あぶりにされてましt

たまに逃げ延びたのがいるので箒とかでチョコチョコ落ち葉の山を崩して総チェック。

いるわいるわ・・・(/ω\)ヒェー

またまた火あぶりΩ\ζ°)チーン

昨日だけで20匹以上のムー君を撃破したかと思いますが・・・まだまだいるよ。

どうするよ?どうするよ?

て感じ。

いやぁ・・・流石にマイッタね。

精神的にキタ。あれだけのムー君を見るのは拷問に近いものがありますた(´・ω・`)

寝ようとしても目の前にムー君がちらついたりとかしててある意味やばい。
昨日は仕返しに来ると言われてるムー君なのですが・・・来ないように祈りながら寝ました。

結果として来ませんでしたけど( ・ω・)

きっとそれだけの数が居なかったのかもしれないー・・・。

って育ったら怖いじゃん( ̄□ ̄;)!!


あああ・・・もう・・・。

まだまだ秋過ぎるまでムー君との戦いは続く・・・!!



ブログランキングranQ
ポチンとお願いします~下がりっぱなし;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by hanamama_akn | 2007-05-28 10:01 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧