人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱・・・。

明日はバザーの協力委員な私は呼び出しでs

もう~面倒ったらないわぁヽ(`Д´)ノ



二号叩き起こすのが一番嫌なんですけd

今日も早起きさんだったのですが・・・お友達ママが来ていたので寝ないで大はしゃぎして今現在眠り姫・・・wwwww

これ夜まで起きないね、多分。

て事で今は帰宅した一号が大騒ぎですyp


てか明日のこと考えると憂鬱~orz

本当に呼び出しが多いのですよ。やってられませんってば・・・。

高い保育料払ってるのにこんなに呼び出しされるとは・・・。
まぁ園との距離を縮めるって意味ではいいのかな。

全くない所もあるそうですけど・・・ほどほどがいいよね、何事も。

て事で今日はポテトグラタンを作りました。
ホワイトソースがゆるかった気がするけど・・・ま、いいやw


んで。バスを待ってる間に変なおばちゃんに絡まれましたorz
化粧も怖いしストッキングも伝染しまくりで・・・マニキュアで止めた跡とか沢山ついてるんだけど・・・?
そのおばちゃんが私達見るなり猛スピードで近づいてきた!
挙句色々喋り捲って凄い怖かった(;><)

母乳なのかとか何歳とか歩くのかとか・・・ほっとけっちゅーねん!( `д´)

私の母はとても出て隣のお子さんにまで母乳あげてたのよ~ってな話はこちらから伺ってませんが?

暖かくなると変な人増えるなぁ・・・(´Д`)ハァ…


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by hanamama_akn | 2007-05-29 15:41 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn