逝って来ました。。。orz

取り合えずバザーでやるゲームの景品作りをしてきました。

取り合えず全部で1200個?



どんだけあるんだ。


まぁ・・・作業を分けてやったので大変じゃないと言えばそうだし大変だと言えば大変だし・・・。

しかし子供連れてると大変だった・・・orz

んでもって大変なのは手作り委員さん。

布が渡されて体操服袋とかコップ袋とか防災頭巾カバーを作って来て下さい^^^^^^

って言われてました( ゚Д゚)ハァ?

ミシンがない人は雑巾作りを多めにだって。。。

可哀相すぎr・・・

だって手縫いじゃん?面倒じゃん~~~!

と言っても友達ママのお手伝いするんだけどね^^^^^^^

まぁ・・・毎日我家に来てるので毎日一緒に昼飯食べてますw
パスタが多いんだけどね~。

今日は冷製パスタでした~♪お味は美味しかったって事なので満足!

明日からかな~雑巾。

ま6枚程度なので手分けすればすぐ終るでしょう・・・とか安易に考えてる人ですが何か?
雑巾だからね~そんな細かく縫うわけじゃないし。

てか明日弁当だ!!!
何にしよう~何も考えてないんですけど???

誰かいいおかず教えて~ヽ(;´Д`)ノ


ブログランキングranQ
宜しくお願いします(>_<)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-05-30 14:39 | 日常。