人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお弁当。

何せ先週は休んでましたので・・・。

えーと、かなり久々弁当で作り方忘れt・・・



て事で今日はこんな感じ~。


久しぶりのお弁当。_d0079721_9503519.jpg



にんじん畑ご飯おにぎりハート型

ハムチーズ

カニカマ

玉子焼き

揚げ豚

ブロッコリー

デザートはアメリカンチェリー。

もうね、、、これだけ作るのにも朝一杯いっぱい・・・orz

パパのはこれに昨日の作りおきハンバーグが入ってます。
後ご飯に悪戯を・・・つーか朝変なことで喧嘩っぽくなったので腹いせになっちゃったかなw
作った時点では可愛い悪戯だったんですけどね( `д´)

最近ご飯がマンネリしておりますが・・・どうしたらいいんでしょうかねぇ(´・ω・`)
まぁ買う食材がいつも同じなので仕方ないっちゃあ仕方ないのだけど・・・。
またレシピ増やさないとなぁ・・・。

それにしても(#゚Д゚)y-~~イライラ

パパの朝の台詞にかなり(#・∀・)ムカッ!!

「会社のが落ち着く」

って言ったんだよぉ~!!!ヽ(`Д´)ノウワーン

家じゃ落ち着けないんですか、そうですk
かなりひどい台詞よね・・・言っていい言葉じゃないよぉ(´;ω;`)ウッ…

朝、一号が早く起きたのでTV見てて(教育TV)パパがニュースに変えたら一号が泣き出した。

んで私の所に来たのですが・・・こっちは弁当作ってるし二号も大泣きしてるしでテンパッてるってのに~てな感じ。

だから・・・。

「パパが会社行くまで我慢しなさい、そしたらチャンネル変えてあげるから!」

って言っただけでパパが影で色々言われるとなんたら・・・って怒り出すし。

違うよって訂正しようとしたら・・・

「はいはい。もうどうでもいいよ。聞きたくない、邪魔者は会社行きますよ!」

って何さぁヽ(`Д´)ノウワーン

酷くない?別にこっちそんな悪い事言ってる訳じゃないし子供宥めてただけじゃん。
なのに・・・(つд⊂)エーン

朝から私が泣きたくなりました(´;ω;`)ウッ…
最近いつもそう、何かこっちが言おうとするとこっちの言葉無理矢理止めて終りにしちゃう。
自分だけ言いたい事言うんだもん・・・腑に落ちん。


て事で今は一号を送り出して二号を寝かしつけてちょっと一息です。

でもね。。。(#゚Д゚)y-~~イライラ

あーもう!!!

変な勘違いされて怒られて・・・何だかなぁもう!

取り合えず・・・今から掃除します・・・。

ブログランキングranQ
押してくれると喜びます♪
by hanamama_akn | 2007-05-31 09:59 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn