そんなこんなでお弁当。

て事で昨日ひ引き続きお弁当です。

今日はまぁ・・こんなもんかなって感じでs



取り合えず今日の一号のお弁当。

d0079721_1125183.jpg


花形おにぎり(鮭ふりかけ)

から揚げ 二個

ウィンナー 花型2個

ブロッコリー

ゆで卵 ネコの顔型

アンパンマンポテト 二個 食パンマンとアンパンマン

ハムチーズ

デザートにアメリカンチェリー 6個

こんな感じ?(´・ω・`)
てかコレ以上無理ですからwwwwwww

で、今日は時間があったのでパパのお弁当も撮ってみた。

初公開パパ弁です(>Д<)ゝ”

d0079721_1152437.jpg



中身は一号の弁当とほぼ一緒。
パパにだけはベーコンのエノキ巻きともやしのおひたしが追加されています。。。w

ご飯は鳥そぼろ(二段)と余っていた桜でんぶでお絵かきしてみたよ(´・ω・`)

いっつも描いてないからね~昨日はしろ飯に桜でんぶでハート書いておいたけどwww
即グシャってしてから食べたって言ってましたけど・・・今回はそうもいくまい・・・。


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


ってこれじゃ・・・嫌がらせに取れる?w
嫌がらせじゃないけど・・・ラブラブだからって訳でもないのです・・・。

簡単に言うと開けた時のパパの反応を想像しながら遊んでいるだけですwwwwww
可愛い悪戯ですよ-y( ´Д`)。oO○

さて・・・今日は天気が悪いので掃除も気が乗らないなぁ・・・。
おまけに昨日の雷雨で停電するしぃ・・・。

さっき二号を寝かしつけてきたのでこれからゆっくり掃除します~。

最近二号ちゃん早いのよ・・・起きて泣いて・・・お姉ちゃん送り出してミルク飲んで午後三時位まで寝ると言う生活してます・・・・w

どんなリズムしてんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)

最近性格がハッキリしてきて凄いです。。。泣きながら一号に食って掛かってます・・・w


ブログランキングranQ
取り合えず押して下さい~(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-01 11:09 | お弁当。