ヾ(・∀・;)オイオイ

8時前に起こされたよー( ゚Д゚)ハァ?

何で子供ってこんなに元気なのよ(つд⊂)エーン



つー事で朝も早くから起きてます・・・。

久々にゲキレンジャー見たぉ^^^^^^^^^^

んでその後電王見てプリキュア5・・・。

ママンはりボーンが毎回楽しみでs

つーかさ。。。プリキュア5てもろのセーラームーn・・・。

あぁぁ・・・もう時代は移り変わっているのは分かるけどどうしてもセーラー戦士に見えてしまうんだよぉぉぉぉぉ。

とか言いつつシッカリ見てたりするんだg

今日は我家としてやることは全くないのですが夕方からお出かけです(´・ω・`)

それまでに家事をこなそう・・・いつも土日はダラけてるからなぁ・・・。
たまには真面目に働こうかな・・・。

と思っても休みだから~って終っちゃうんだよね(´д`)ママン…

二号ちゃんはまだ全然歩く気配もないし~でも昨日クレヨン食べちゃった!!!
一号が使っていたクレヨンがたまたま手の届く所にあって・・・気づいたら緑のクレヨンを一人で(´~`)モグモグしてましたよΣ(・ω・ノ)ノ

もう~何やらかすかわかんないので本当に勘弁・・・orz

全部一回片付けないとなぁ~・・・。

('A`)メンドクセー

や、やりますよ、ちゃんとね。

そのうちに・・・・。

つーか電王さぁ・・・声だけ聞いてるとデュオとウーフェイggggggg



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-03 08:23 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧