(つд⊂)エーン

昨日の早起きした一号は何処へやら・・・。

今日は全く起きる気配がありませんでしt



て事で叩き起こしましたですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んでもって幼稚園用意して~って今日は暑いのでやっと衣替えのポロシャツ準備!

ん~ブレザーより可愛い~♪
帽子も麦わらになるんだよwww

凄い可愛いの(ノ´∀`*)

ま、中身が変わる訳じゃないので見た目だけなんだけどさ・・・orz


んでもって・・・今日洗濯物を干している時に

「ピンポ~ン」

と玄関チャイムが鳴る(´・ω・`)?

出てみるとヤマトのお兄さん。

手には箱。

???と思っていたら差出人は私の親。

中身はというと・・・・。


「玉ねぎ10kg」

た、玉ねぎ・・・じゅ・・・10kgポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まさか想像してませんでしt

玉ねぎ自体のストックがなくなっていたので助かったと言えば助かったんですけども・・・。

まさか玉ねぎ10kgだけ送ってくるとは^^;;;;

て事で本日有り難く頂戴します(-∧-;)

℡したんだけどいないんだよね~。
頼みたい事もあったんだけどなぁ・・・。

実は一号の幼稚園のバザーなんですが・・・。

一家で3品出せと・・・orz

何ってアレですよバザーで売る品物。
そんなんないよぉヽ(`Д´)ノウワーン

って思っても仕方ない。
なーのーでー。

実家からパパと住む時に持ってきた食器セットを出す事に(´;ω;`)ウッ…
たち吉の湯のみセットと天ぷらセット。後はどこのだか知らんが丼セット。

丼セットはかなりお上品な感じでとても美しい漆食器。

勿体無いなぁ・・・と思いつつも出すもんないので仕方ない。

他のお母さん達に聞くと実家の方で貰ったお中元やらお歳暮やらを出すって事らしいのですが・・・我家はそんなん無理だしorz
皆、実家近いみたいでさ(´・ω・`)

取り合えず実家で眠っているものを貰おうって魂胆でs・・・。

毎年3品って冗談じゃないっすよ・・・。
ギリギリの生活してるんだからバザーに出すような余計な物なんてないのが実情。

てかうちが欲しいわぃ!!みたいなwwww

なので今回は大きめですが食器セット三つです。

来年どうしようかなぁ~・・・出すもんないなぁ・・・。
と困り果てているので実家に頼もうかなぁって思っている訳で・・・。

てな感じで今日はお掃除頑張ります~♪
天気が良いとやる気にもなりますね(`Д´)ゞ


ブログランキングranQ
宜しくお願いします(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-04 10:02 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧