キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

モラタメさんより当たりました!!


今回は何と・・・!!!




d0079721_11381250.jpg


新発売!!
のモルツですヽ(´▽`)ノ

しかも6本も゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


サントリーモルツは、1986年の発売以来ずっと麦芽100%!!!

水に拘るサントリーってな感じで本当に美味しい!!

最近は金銭面から発泡酒に移行していたんですが・・・。

やっぱりビールだわ!!!って感じ。

飲み応え十分!苦味も後味スッキリ感もやはり違いますね(ノ´∀`*)

パッケージも洒落てるし・・・持ったらツルツルしてないので冷蔵庫から出してキンキンに冷えてる場合は汗かくけどこれのが持ちやすいかな?^^


あぁ~枝豆が欲しい(*´д`*)ハァハァってなるんだよねぇ~。
やっぱり本物のビールを飲むと・・・五臓六腑が喜びます♪

丁度暑くなってきたし・・・たっぷり冷蔵庫で冷やしてから残りを大事に頂きます♪

ブログランキングranQ
よろしく~です♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-04 12:07 | モラタメ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧