激写!!!

撮ったも~ん♪

一号のある瞬間を激写しました!!!

それではご覧あれぃヽ(´▽`)ノ



d0079721_11201288.jpg


お菓子食べてそのまま撃沈wwwww

食い意地が張ってるんですが眠気には勝てなかったようですよ?w


え?もっとUPで見たい?

そうですか、そうですか・・・。

ではお言葉にお答えしましょう!!!


d0079721_112152.jpg


ドUPです(`・ω・´)シャキーン

どうですか、この熟睡っぷりったら・・・もう!w

一号はたまにやるんですよ~食べ物持ったままドテッ。
そのままずっと寝る・・・延々と寝る・・・。

どんだけ眠いの我慢してんだっつーのwwww

でもお菓子は食べたい、でも眠い・・・そんな感じなんでしょうけど・・・。
さっきまではお菓子食べてたなぁ~って思った矢先に静かになったなぁと思うとポテッっとそのまま寝ていたりするんです(´・ω・`)w

子供って凄いよねwww

その点二号はそらもう~毎日ママ~攻撃が凄くて流石の私も・・・(;´ρ`) グッタリ

ちょっとでも離れたら泣く、相手されないと泣く、一号構ってても泣く・・・・。

どないせいっちゅーねん・・・みたいな・・_ノフ○ グッタリ
とにかく人と接していたい、構ってて欲しい、傍に居て!!みたいな・・・。

こっちは忙しいんじゃああああ!って言っても通じないしね(´・ω・`)

ご飯支度もままなりませんyp

一号はそんな事なかったのに・・・なんで?って感じでs

今現在これを書いてる時点での二号は・・・人のジーンズの「掴んで」赤ちゃん煎餅食ってますからね・・・orz

・・・掴まんでも食えるだろうに・・・。

ちょっとでも相手してないと泣くってどんなん?

ママン忙しいんですyp

この姫様根性は持って生まれたもんでしょうかね・・・orz
取り合えず・・・頑張ります(;´Д`)


そういえば・・・昨日隣の娘が我家にて勉強してました。
社会と理科を教えたんだけど・・・暗記が苦手ってのが丸分かりwwwww
特に地理!!w
後ね・・・緯度と経度は教えたけど・・・時差の計算は何となく理解したっぽいwww
後は国名と大陸名と州の名前かなぁ・・・。

教えてる時は出来るんだけど・・・自分一人だけでやろうとするとトンチンカンになる私って一体何・・・?(´;ω;`)ウッ…

このままじゃ一号や二号が中学生になった時が怖いでs・・・orz

ブログランキングranQ
宜しくお願いします~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-05 11:30 | 娘達。