今日のお弁当。

昨日更新サボリました(;´Д`)

て事で本日お弁当DAYでした。



今日の一号のお弁当。

d0079721_9571134.jpg


クマとウサギ型サンドイッチ(ハムチーズ) 三個

お花型サンドイッチ(イチゴジャム) 二個

プチトマト 一個

ウィンナー花形 二個

チクワ胡瓜 二個

ポテトコロッケ 二個

ブロッコリー 二個

デザートはオレンジ。

もうこれが限界です、勘弁(つд⊂)エーン

いつもおにぎりじゃ飽きるかなって思って今日はパンです^^
サンドイッチは結構好きな方だと思うのでちびっ子が好きなのをサンドしました。。。

綺麗に食べてくるかなぁ~(;´Д`)?

んでついでで・・・。
パパ弁公開(`・ω・´)シャキーン

d0079721_959564.jpg


おかずは同じですwwwwwww

ってうずらのゆで卵とタケノコの煮物が個追加されてますw

サンドイッチは中身が違うのだけど・・・。

卵サンドとボロニアハムと胡瓜のサンドイッチにしてみました^^^^^^^^^

ボロニアハムは私が結構好きなの~マリネにするにはこれが一番いいわぁ(ノ´∀`*)
って今日はマリネじゃなくてサンドイッチだけどさ・・・w

量が多い?最近お仕事忙しいらしくて帰宅が遅くていつもお腹空かせて帰ってくるので今日はややボリューム弁当にしてみました(`Д´)ゞ

昼に食べきれなかったら・・・三時にでもどうぞって感じ・・・?w

そんなこんなで今日のお弁当は以上('◇')ゞ

てかね、、、コロッケは昨日の夜に衣着せてと思っていたのだけど・・・。
子供らが愚図るので寝かしつけてってやったら私が寝るのが夜中になったyp

二号が中々寝なくて(´;ω;`)ウッ…

最近やたら朝早くて機嫌が一日悪いので大変だったんでs

今日は涼しいせいか良く寝てくれています・・・このまま寝ててくれぃ!
全ての仕事が終ってからの目覚めを希望しますw


んで。

昨日、実家から宅配が・・・って何だかまとまりのない中身で思わず笑ったwww

野菜が・・・カボチャ 一個 米ナス 二個 胡瓜 二パック 蕗 かなりの量 アーリーレッドが二個に・・・凄い量のチューペットと棒ゼリー。そしてオレンジが7個?6個?

一号とパパ用ですね^^^^^^^^^^^^^^

有難うございます、美味しく頂きます(*´ω`*)

さて~今日の夕飯考えながら仕事しよう・・・(´・ω・`)


ブログランキングranQ
取り合えず宜しくお願いします~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-07 10:07 | お弁当。