何で?

一回書いたのに反映されてないの?

最近おかしいんだよね、エキサイト。 
表示されないなんてザラだし・・・(#・∀・)ムカッ!!




て事で昨日作ったのはこちら♪

d0079721_11275953.jpg


かわいいでしょ?


d0079721_11281648.jpg



ムース粘土ってので作るのですが・・・。
前にホームセンターで見かけて一目ぼれwwww

そのままオカンに頼んでいたのです(`・ω・´)シャキーン

昨日は振り替えだったので一号もゆっくりと家にいるんだしと思って作ってみました♪

一号にはまだ難しそうですが・・・私は楽しかったwwww
手に付かないし不思議な感触で楽しかったんだもん~♪

可愛い型とか色んな付属品がついてるのでお勧めですヽ(´∀`)ノ

て事で今日からランチチャンネルにCSI5が登場です(`・ω・´)シャキーン
エイリアスつまんないから見てなかったんだけどやっとだよ~。
待ちに待ったCSIです!

てかマイアミじゃないのが残念・・・orz

それでも嬉しいです~サラとグリッソムの関係はどうなるんだ~。
グレッグは現場に出られるのか~。
そしていつも我関せずなウォリックは~小うるさいニックは~。

てベガスじゃウォリックが一番好きですが・・・www

つか今日は忙しいんです(;><)
やる事沢山なの、また後で!!!


ブログランキングranQ
宜しくお願いします;土日サボると下がりまくり・・・;;
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-12 11:32 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧