人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっはっは・・・。

昨日更新するはずが・・・忙しくてブログの事なんて頭からすっぽ抜けていましt・・・。

お友達が来てたのよん♪



パスタが食えないと嘆いていたので一緒に食べようって事になって・・・。

取り合えず作った。

シーフードのトマトパスタ。
味は美味かったと思う。。。うん。

お茶菓子はスコーンとクッキー。
クッキーっつーかサブレ?って感じのサクサクさん。

バターと砂糖と強力粉しか使わないけど結構うまい。最近こればっかり・・・w

で、朝からお喋りしつつ飲んで食べて・・・楽しかった!
しかもお土産にいつも娘達の靴を貰ってます・゚・(つД`)・゚・
凄い凄い嬉しいです(ノ´∀`*)

今回は夏にピッタリのサンダル。
しかも二号の分までワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当にいつも貰ってばっかりですいませn・・・

お礼にご飯作る位しか出来ませんが・・・いつでもどうぞ♪

て事で本日の一号の弁当。

はっはっは・・・。_d0079721_932476.jpg


おにぎり(星型) ゴマふりかけ 二個 ゆかり 一個
アップルトマト 
バターコーン 
うずらゆで卵 
花型ウィンナー
ブロッコリー
ベーコンポテト

デザートにオレンジ。

こんな感じでs・・・。
毎度ながら・・・もうワンパターンになってきt・・・。

ごめんね、ママンこれが限界だよ・・・。

バターコーンは自分でとうもろこし買ってきてすぐにゆでて、ほぐして冷凍しておいた物を使ってますw
これご飯に乗せてちょこっと醤油かけて食べると美味いよね?って私だけ?
枝豆ご飯とか・・・美味しいよね?やらない?私だけ?

・・・たくあんと味噌汁とおにぎりとか言うメニュー結構好きなんですが?
貧乏性ですかね・・・( ´,_ゝ`)プッ

でパパ弁はこちら。

はっはっは・・・。_d0079721_9363581.jpg


自家製チキンナゲット
アップルトマト
ゆで卵
ブロッコリー
花型ウィンナー

思ったよりゆで卵が場所とって他のおかず入らなかtt

なので思ったよりナゲットが入らなかった為下段にも詰め込んでしまいました(;><)

ま、これはこれでアリかな?って感じで(;´∀`)

とまぁ・・・今日のお弁当はこんな感じですw

ベーコンポテト、実は私の好物w
良くオカンがお弁当に入れてくれましたw
そして今は自分が弁当に入れていると言う・・・w

今回はパパと一号のお弁当が結構違います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パパにコーンなんぞ入れたら

「嫌がらせ?」

とか絶対言われるし!wwwwwww
嫌いなんだよね、コーンがwww

美味しいのにね~(´・ω・`)
一号はメインがなくても平気っぽいし・・・ベーコンポテトで十分メインになりそうだしw

て事で今日は大人と子供で中身が違いますw
明日?明日は多分一緒だと思うよ。うん。


あ、そうそう。
昨日泣きながら私の後追いしてた二号ちゃん・・・階段登っていて二段目位から転げ落ちました・・・階段って怖いわ・・・(´Д⊂グスン

てか・・・もうそろそろ本当に目が離せないわ・・・orz

※画像が上手く表示されない場合があります。
何度か更新してみてください。そうすると表示されるようです。



ブログランキングranQ
宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン
by hanamama_akn | 2007-06-14 09:42 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn