プーさん?的今日の弁当。

今日は金曜。

そうまだ弁当だったんだよ・・・。



作るにしてもネタがない、おかずがない!!!

さぁどうするよ?!的な状況の中作った今日のお弁当はこちら。


d0079721_959932.jpg


プーさんのご飯。薄焼き卵でプーさん作ったよ。中身はかぼちゃ畑で味付けしたご飯。

ちくわ胡瓜

ウィンナー(花型)

からあげ 二個

アップルトマト

アンパンマンポテト


デザートはオレンジ。

以上(`Д´)ゞ

プーさんが崩れてるのは(・ε・)キニシナイ!!
作ってるときにお腹痛くなって時間かけてらんなかったwwwwwwww

パパ弁当はこっち。

d0079721_101569.jpg


からあげ

ホタテとアスパラのバター炒め

ウィンナー花型

チクワ胡瓜

アップルトマト

アンパンマンポテト

ご飯

社会人にアンパンマンポテトってどうなの?って突っ込みはなしでお願いしまs・・・

って今日は忙しいのでこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ、そうそう!

昨日から二号は随分と長い間一人で立っていられるようになりましたぁヽ(´▽`)ノ

掴まり立ちをしてそこからパッと手を離すの。前はすぐにペタンって子だったのに・・・。
昨日の夜から急に暫く踏ん張っている事が出来るようになったよ♪

んで最後は立ったまま拍手まで・・・遅い子だなぁ~って思っていたら出来た時正直感動しました(´;ω;`)ウッ…

でも歩くようになると益々目が離せない・・・orz


ブログランキングranQ
クリック宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-15 10:07 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧