つとと・・・

何か色々あって忙しいんですけど・・・。

って今日父の日ですな・・・後で一号の作品UPします・・・・w



て事で金曜の昼くらいかな。。。

二号がどうにも暴れてるんだよね。

どうも見ていたら自分で歩きたいみたい。

て事で実験。

ヨタタって感じで失敗。

で。

場を変えて夜。

ちょこっとやってみた。

するとトタタッって感じで二歩三歩歩いたよwww

パパと私の前の前でヽ(´▽`)ノ

これから益々大変になるけどやはり嬉しいもんですね♪

それから・・・今日なんか業者さんが来てまして・・・(二階にいたので詳しく知らんけど・・・パパが対応していたので)

床下にもぐったりして貰ったら蟲の宝庫らしくて・・・その場で消毒してもらう話に・・・(;><)

何かね・・・凄いらしい。
写真見たけど鳥肌もんだったよ!卵とか何あれ????

そんで・・・床下消毒とついでにお庭にもお薬まいてもらう事に。
ついでにその時にこっちで購入したムカデ用のお薬も巻いてくれるらしい・・・。

て事で消毒のお値段5万弱。。。何処から出すの?って感じだけど・・・。

床下の写真を見たパパは躊躇なし!
挙句腐った部分も目の当たりにして言葉出ませんでしt・・・

取り合えず来月やってくれるそうなので・・・これで少しでも蟲が減りますように(;><)

消毒って話だけどそのお薬で蟲も死ぬらしいし半年過ぎたら様子見てくれるらしいし5年保障らしいし・・・快適な暮らしのためなので・・・。

何よりあの写真見たら誰でも引くと思ふ。。。

て事で忙しい我家です。。。でも元気です。
だけど流石にココの所忙しいので頭痛が治りません・・・ずっと鎮痛剤飲んでたりして・・・。


ブログランキングranQ
また詳しく書きますね~(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-17 19:44 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧