父の日。

日曜日は父の日でしたよー。

んで金曜日にお持ち帰りした品はこちら。



d0079721_11554775.jpg


パパの似顔絵。
裏面は一号の手形つきwww

でー。

聞いてみたんですよ、このパパは何してる所?って。

そしたら・・・。

「大きなお口開けて食べ物食べてるの!」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

良く見てるね、子供ってwwwwww
思わずその返事聞いて暫く爆笑してましたyp

て事でこちらは我家の玄関に飾っておく事にしました♪
母の日はキーホルダーだったので大事にしまってあるんですけどね^^

んで。

何から書けばいいんだ?

土曜日は生理でくたばってたし・・・殆どをパパにお願いしてしまうと言う不測の事態になってしまいました・・・orz
睡眠不足と生理痛と重なってKO状態ですた(´・ω・`)

日曜日もまだダメで~二階でぐったりしてたら業者さんが来ていた訳ですが・・・。
雨どいの掃除もやってくれないかな~って淡い期待をしてる私がいr・・・。

取れないんだもん!ゴミが!!
落ち葉とかなんだろうけどさ・・・ムー君がそこから登ってくるって話も聞いてるし。

マジ恐怖!!!

で、昨日あたりから私の喉がイガイガ。
お薬でもかけておこう(´・ω・`)

で、今日。
自治会の夏祭りがあるらしくて・・・券を買えって感じで・・・封筒がポストにあった。。。

参加しなくちゃマズイかな~・・・面倒だなぁ・・・。

お年寄りが多いから口うるさいんだよね・・・(´Д`)ハァ…

とかそんな感じで日々過ぎ行く・・・。
取り合えず・・・お腹が痛いのでまた休みます・・・。
一号産んで生理軽くなったのに二号産んだらまた戻ったよ(´Д⊂グスン


ブログランキングranQ
宜しくお願いします(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-18 12:02 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧