空気が・・・

今週のWJではワンピ休みじゃんかあああああああ!

何よりラビたんが死ななくて何より(*´д`*)ハァハァ
てかラビたん殺したら抗議殺到するからねwww

・・・話変えます・・・。

空気の変わり目ってわかる。。。?

今の季節から~もうちょっと後にあるんだけど。。。



今までの空気が夏特有の重くてベッタリした空気に変わっていくって言うのかな・・・。

兎に角今の時期、空気が変わるんです。

そんな時にやってくるもの。

それは・・・私だけなのかも知れない。でも毎年来るの。
気づいたらやってくるんです。

THE 偏頭痛

この時期のこいつらはね、もう最悪なの!!!

どんだけ薬飲んでも効きやしねぇ・・・。

しかも毎日続くの。

今日で三日連続頭痛です。
薬はちゃんと飲んでるよ、昨日は効いたけど・・・朝起きたらやっぱり頭痛がorz

この時期だけなんですよ、それ以外は最近は頭痛ってなくなったんだけど・・・。

まぁ昔よりパソコン触ってないし本も読んでないから無くなったんだろうけども(´・ω・`)

兎に角この時期の頭痛はたちが悪い!
薬は効かない、連続して何日もある、しかも痛みが強い!!!(つд⊂)エーン

薬なんて一日二回服用当たり前なんて事もある・・・し。
一番ひどい時なんて歩けないんだから。
歩くたびに頭が割れそうで歩けないの・・・。
一歩歩くと「ズクーン」て鈍痛があるし・・・もう。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

で昨日はそんな状態だったので仕方なしに連続服用はいくないと分かっていても飲んだ。
一号帰宅したらとてもじゃないけど五月蝿いしね。
つー事で飲んで迎えに行って・・・帰宅後は絵本を読んであげると言いつつ暴れるのを阻止w

そのまま寝かせつけ成功したので自分と二号もそのままzzzzzzz

起きたら随分良くなっていたのでそのまま昨日は無事過ごせた訳ですが・・・。
問題は今日~今もう頭の隅っこでチクチク頭痛の種が動き出してる感じがする~。

薬を飲むか飲まないか・・・で悩んでます。

ってか飲まないと後で死ぬほど後悔するんだけどね。
このまま行ったら今日掃除も出来ないような状態になるよコレ。

て事でやっぱり飲みます( ・ω・)
私やオカンがそうだけど偏頭痛が酷すぎて薬が効かなくなってるんだけど・・・。
私は一番効くのがリングルアイビーなんだよね。
普段はこれが一番効くんだけどこの時期の頭痛にはこれでもダメっぽい(つд⊂)エーン

いっそのことペインクリニックへ行こうかとか・・・ブロック注射してもらおうとかいつも思うんだけど・・・実際怖いのでまだいけないのw
薬剤師さんは「ペインクリニック」行った方がいいよ~って言うんだけどさ。怖いじゃん?

・・・どうせ根性なしですよ(´・ω・`)

ついでに今日一号は園プールですw
水着持ってバスタオル持って幼稚園行ったよw

さて・・・掃除せねば。

ブログランキングranQ
宜しくお願いします(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-19 09:35 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧