イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!

TOP画像が変わりました♪

二号ちゃん追加だよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃ気に入りましたw
一号二号共にそっくり(ノ´∀`*)

タテっちありがとうヽ(´∀`)ノ



て事で今日幼稚園逝って来ました。。。

バザーでね・・・協力委員は呼び出しくらったんだよ・・・。

んでね・・・。

最初はゲームコーナーの輪投げ担当だったんだyp

んでもね・・・二号ちゃん連れてってなってるもんで・・・それを話したら突如としてね。

「園長や副園長と話し合ってきます!」

となったんだよ・・・。

結果としては。

「小さいお子さんをお連れですし、園児達が沢山いる場所なので足元が見えないとか転んだ拍子に小さいお子さん(二号ちゃん)を怪我させてもいけないので・・・うんたらかんたら・・・」

て事で私ゲーム担当から外されて・・・保育担当になりました(´・ω・`)

要は協力委員さんやバザー委員さんの子供の面倒みつつ自分の子供も面倒見ろって事ですよね・・・( ・ω・)

ま、助かったって言えば助かったんだけどさ・・・。

なんつーか申し訳ないかなぁって。
だって本当はゲームコーナーもやれる事はやれるんだもの。

ただ二号ちゃんのミルクがね~-y( ´Д`)。oO○

預けられる場所も近くにないし、パパじゃ子供二人は面倒見られないだろうし。
だって朝8:30~昼過ぎまで私いなし子供二人連れてバザー来るなんてなぁ・・・パパには無理だろうwwwwwww

で、ちょこっと相談しに行ったんですよ。
だって休憩時間も決まっていて時間も15分なんて・・・ミルクの時間があるのでってね。

15分じゃ飲まないしwww

結果として保育担当になった訳で・・・。

('A`)メンドクセーとは思いますが・・・行かないとね。

つか。二号ちゃん支えがなくても結構長い間立ってられるようになりましたw
ついでに保育の時他の子に影響受けてアンヨできるようにならないかしら・・・w

さ。バザー当日まではゆっくり過ごすぞ。
今日も喉と頭の調子が悪いので・・・やや早い水曜保育の一号捕まえて早々に昼寝でもしようかと計画中・・・。


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-20 13:28 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧