ジャック・スケリントンなお弁当。

今日もお弁当だよ~幼稚園~♪

てかね、週の最後の二日間ってのやめてくんないかしら・・・。
食材が一番無駄になるパターンなんだよね・・・。せめて週三日とかなら良かった・・・orz



て事で本日の一号のお弁当いきます('◇')ゞ

d0079721_9321850.jpg


ジャック作ってみました(´・ω・`)w

取り合えず中身は梅干なんですけども・・・後は海苔でチョキチョキペタペタ。

出来上がり~みたいな。

お弁当の中身はというと・・・。

おにぎり ジャック型(梅干)

カニウィンナー 二個

うずらゆで卵 一個

プチトマト 一個

ブロッコリー 一房

揚げ豚 少量

デザートはメロンゼリー。

こんな感じで┐(´д`)┌

ってこれ以上無理だっつーのwww

今日はフリカケもなんもかんも切らしていたのでジャック作ったんだけどねw
思いのほか良く出来たかと思います(`・ω・´)シャキーン

ウィンナーは一号たっての希望でして・・・。

「カニ!カニがいいの!!」

だそうで・・・カニにしますた(´・ω・`)


気に入るかは知らんけどねwwwwww

こっちはパパ弁。

d0079721_935058.jpg


おかず?同じ同じwwwww
取り合えず朝パパに言われたんだけど・・・。

「一号が弁当の日は気合入ってるな~!」

それ以外の日は入ってないってこったね・・・(;´Д`)
入れてない訳じゃないんだけど・・・そう見えるのかなぁ・・・(´・ω・`)?

ま、そんな感じで今日も弁当作りました。

て事で今日朝TV見てたら出た!

何って・・・ビリー・ブランクスが!!!!!( ゚Д゚)

そうそう、ビリーズブートキャンプのあのナイスガイ!w

音楽かけて踊ってましたよw
思わず見てしまったぁあああああああw

だって格好いいんだもんw
マジで最近ビリーが流行りすぎていて怖いw
最初深夜に見てて欲しい~!て思ったのも束の間で気づいたら凄い人気だしwww

そいえば後ろで踊ってる金髪美女(おっぱい小さいけど)ってビリーの娘さんなのねぇ~。

あれはナンじゃ・・・ってな肉体してますが-y( ´Д`)。oO○
娘さんだとは思わなかったぜぃ。。。

やっぱりビリー欲しいよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近一号、二号共に良く食べるので2合炊いても空っぽになる事があります・・・。


昨日は疲れ果てていたので簡単ミートローフ作ったんだけど・・・二切れで足りるだろうと思ったら・・・一号におかわりされるし挙句二号ちゃんも足りないのか半切れ請求されたし・・・。

どんだけ食うんだyp

私は2切れで足りたんだけど・・・一号三切れ食べて、二号は一切れ半食べて・・・。

一号はその他におにぎりもおかわりしてるんですよー!
どんだけ食うんだよー!!!

本当に良く食いますね・・・。
お米もお肉もなくなるのが早い・・・(´Д⊂グスン


ブログランキングranQ
宜しくお願いしますっ♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-21 09:44 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧